« 迷惑なのよ! | トップページ | またつまらぬものを見てしまった・・・ »

狙われたお局。

運動会では裸足で走ってた栞です。こんばんわ。









今日仕事中にお局様が


「30分くらい抜けてもいいかな?」 (いいとも~rock


と言って車の鍵を持って出て行ったの、


しばらくして戻ってきたら



「またイタズラされたみたーい。

朝会社来たらタイヤの空気抜けてて、今車やさんに見てもらったらパンクじゃなくて故意にやったものだと思うって言われてータイヤ交換になっちゃった。

まだ買って3週間なのに・・・夏の時もやられてたのよねーアパートの駐車場暗いからかしら・・・」











`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



「日頃の行いが悪いからじゃないですか?」栞 心の叫び。



イタズラは良くない事ですけどね、アパートの他の住人の車は何ともないんですって・・・




あえて、お局様の狙ったとしか思えないね~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ明日お局様は休み

押してね嬉しいわ♪





|

« 迷惑なのよ! | トップページ | またつまらぬものを見てしまった・・・ »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します^^
運動会ですか!
今時裸足で走る人は
昔よほど脚力に自信ががあった人か
栞さんくらいでしょう^◇^

お局は自業自得なんでしょうね。
ですがタイヤをパンクさせた人は
怖い人です^^;


投稿: テンテン | 2008年11月 8日 (土) 00時57分

わああああ;;

怖いわ~

私も車上あらし昔あいました。

鍵穴がでべそみたいになってました。

気をつけます。

投稿: 龍弐 | 2008年11月 8日 (土) 11時11分

こんばんわ。
私も昔車上荒らしに会いました。
その時は1週間くらい車の中で寝ましたね〜
でも、めんどくさくなってやめちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ヒロシオ | 2008年11月 8日 (土) 19時49分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


テンテン様rvcar

パンク事件を知った会社の人が全員「自業自得じゃね?」
って言いました。
ホント嫌われてるんですよね~

龍弐様rvcar

車上荒らし遭いましたか!
カーナビとか、ごっそり持ってくこともあるみたいですね。
私も気をつけなきゃ!!
カーナビ付いてないけど(≧∇≦)

ヒロシオ様rvcar

なんと!車で寝るとは!!
酔っ払って寝ることはよくありますけどね(☆uεu☆)ZZzz

投稿: 栞 | 2008年11月 9日 (日) 15時00分

お・おねがい・・栞ちゃん。
つかまることだけはしないでねcrying
タイヤに穴あけは、心の中で(笑)けけけ

投稿: まちゃこ | 2008年11月 9日 (日) 15時43分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


まちゃこ様rvcar

了解!やるときは完全犯罪よね( ̄ー+ ̄)

そうそう、ジョニーさんのバイクの前に飛び出してもヤツはデブ専だから、お姉みたいなスレンダー美人はダメよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: 栞 | 2008年11月 9日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25117690

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われたお局。:

« 迷惑なのよ! | トップページ | またつまらぬものを見てしまった・・・ »