« 私のドーナツが・・・ | トップページ | 危険な照明 »

ジョニーがウチにやってくる

ご飯のあとすぐに寝ちゃう栞です。牛になっちゃうかもしれません。こんばんわ。











たまにはジョニーさんの紹介をしますか?



いいですか?


あそうですか。


でもします( ̄ー+ ̄)





今日ジョニーさんがお土産を持ってウチに来ると言ってきましたので近所迷惑になるから近くの大きい駐車場に来てもらいました。






近所迷惑の理由はこれです。











2008110112560001_2

ハーレーのファットボーイっつったかな?






音がね大きいからねうるさいのよ・・・






私もたまに乗せてもらうんですけどね、初めて乗った時は息ができませんでしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




お土産はこれでした


2008110112480000_2

地面に置いて撮ってみました。


今日もたくさん飲めそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ全然紹介してないね

押してね早く飲~もうっと♪




|

« 私のドーナツが・・・ | トップページ | 危険な照明 »

ジョニーさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
ジョニィーさんのお土産は
乗ってるバイクとギャップがありますね^^;
塩茹でピーナッツとするめ!
一杯飲みたくなりました。

投稿: テンテン | 2008年11月 1日 (土) 23時46分

いつも楽しいコメントありがとうございます。

ハーレーなんてすっごいですね〜
貧乏の私には、永遠に手が届きませんね。
その前に免許がありませんが・・・

投稿: ヒロシオ | 2008年11月 1日 (土) 23時46分

昔のバイト先にハーレー乗ってる人がいて、
よく後ろに乗せてもらって遊びに行ってました。
そうそう、音がスゴイんですよね~。
その人はたまに、音のことで警察の方から注意されていましたよ(^^;

投稿: グータラ | 2008年11月 2日 (日) 00時05分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

テンテン様bicyclethunder
天気が良いとフラっと市場まで行って買ってきてくれます。
昨日はこれで3:00まで飲んでました♪


ヒロシオ様bicyclethunder
欲しい物はガマンしたくないらしいです。
たいして欲しくない物も買って(カーナビ、パソコン等、電化製品)
「お前解るよな。」
!!(゚ロ゚屮)屮
無駄遣いも多いですよ。


グータラ様bicyclethunder
マフラーとか変えてあると無駄に音デカくなるんですよね
おまわりに注意される事は大人になってからはないみたいですけどね( ´艸`)プププ

投稿: | 2008年11月 2日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24933740

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーがウチにやってくる:

« 私のドーナツが・・・ | トップページ | 危険な照明 »