« トイレから | トップページ | エレベーターでイラッ! »

帰宅しました。

眠くなってしまったので帰宅しました。

さっきのはトイレットペーパーです。


ちびまる子ちゃんだったので、思わず写メ撮っちゃった。



爽香に見せたくてお持ち帰りもしちゃった♪

ズバリ!学級委員でしょう!

うまく見えないわね!!


そうそう、あの後、タラ粕と、豚キムチと、ニラ玉と、トマトスライス食べてきました。

いつもはもっと食べますよ(*≧m≦*)


今日は仕事だったんで、疲れてて睡魔に負けました。

なので、おやすみなさいzzz

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへジョニーさんは帰ってから

押してねメグの散歩をしてるそうです・・・


頑張れオッサン!


|

« トイレから | トップページ | エレベーターでイラッ! »

」カテゴリの記事

コメント

ズバリ、今日見るの忘れてしまいました。@@

ちなみに、関係ないお話なんですが、愛知の豊田とか

いったりします?^O^

投稿: 龍弐 | 2008年11月23日 (日) 22時59分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

龍弐様happy02
なんかお互いにスレ違いコメント残したみたいですね(*≧m≦*)
3月楽しみにしてますよ~
お顔拝見ですね~
私は隠れてニヤニヤしながら龍弐さんの仕事っぷりを見させてもらいますよ( ̄ー+ ̄)

投稿: 栞 | 2008年11月23日 (日) 23時18分

お邪魔します^^
なんと、お二人は
近くに住んでいらしたのですね。
これは楽しみです^^

投稿: テンテン | 2008年11月23日 (日) 23時40分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


テンテン様happy02
隣の県なんですよ~
豊田でイベントがあるってことなので、そいつは是が非でも行かねば!
ですよ( ̄ー+ ̄)
テンテンさんは遠いんですよね?
謎のお人です・・・
日本の真ん中らへんに来ることがあったらお会いしたいものです!

投稿: 栞 | 2008年11月24日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25578942

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました。:

« トイレから | トップページ | エレベーターでイラッ! »