« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

初デート

スケートの季節になりましたね。こんばんわ栞です。



スケートといえば、初デートを思い出します。


中2でした。

その頃は男の子と二人きりになると恥ずかしくて目も合わせられない可愛い少女でした。


今じゃただのド厚かましいオバさんですけど。




その男の子と共通の友人がケガで入院したので、お見舞いに行こうってことになり、自転車で隣町に行ったの。



そのあとスケート行こうかって話になり、

「でも俺一回しかやったことない。」と。




(えー!?チャレンジャー!!でも野球部だし、スポーツできるから大丈夫かな・・・)




と思いバスに揺られてスポーツセンターに行きましたよ。



バスに乗ってても二人とも照れちゃって一言も話しませんでした。



いざリンクの上に立った少年は見事!!

















すっ転んだ!!!!(゚ロ゚屮)屮

(すっ転ぶ・・・方言ですか??)



マジ!?かっこ悪ぅ~┐( ̄ヘ ̄)┌




正直そう思いましたよ・・・





どうやらお尻を強打したらしく、これ以上は無理。




無理もなにも、一周もしてませんけど??




「栞ちゃん滑ってきていいよ。」



(そう?じゃ、行ってこよ~♪)




ワタクシ滑れちゃうんですよね・・・スイス~イです。



2、3周一人で滑ったけど、一人ポツンとベンチに座ってる少年がなんだか哀れに思えてきちゃって・・・





「帰ろっか。」





帰るときも何も話さず。







その時は照れじゃなく、冷めちゃった。




滑れないなら行こうなんて言わなきゃいいのに。








その後、少年は地元の超一流進学校に入学し、京大にストレートで合格したと聞きました。

今は地元に戻って結婚したらしいです。おめでとう。


私がスケート教えて、少年に勉強教えてもらえばよかったな・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへこっちも上手に

押してね滑り落ちてます・・・




| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひいきされる女。

億万長者に憧れる女 栞です。こんばんわ。

宝くじ買いましたか?










昨日の話です。



爽香が「今日体育で、体育館をまず3組女子が2周、終わったら続けて4組女子が2周って、けっこう速いペースで走ったの。

それを5セットやって脈拍を計るってやつをやったんだけど、脈が120~140ぐらいが平常で『160超えてる人~?』って、爽香一人だった。(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

そおゆう人は自分のペースで走ってなくて苦しいだろ~って、先生言ってた。ホントに超苦しかったし。」





爽香はもともと運動大嫌いで、小児喘息で3回入院したりしてマラソン大会も小学校のときはいつもビリでした。



喘息は成長と共に治ったけど、マラソン苦手ってゆうのは喘息のせいではありませんでした。








さて、本日も体育がありました。





「昨日5セットやって爽香が死にそうだったから、今日は4セットにするぞ~」




って先生が言ったんだって。


その先生は学年主任で、1年のときから体育はその先生でした。


爽香曰く、「爽香は絶対ひいきされてる。あの先生に怒られたことないもん。」





本人が言うぐらいだから間違いないのでしょう。



そういえば夏のプール見学してた時も雨が降ってきて、そしたら


「濡れないところにいなさい。」


って言われた~って言ってたっけ。

「他の日に雨降っててもそんなこと言ってなかった。」と。






私は先生にイジメられるタイプだったんですけどね~。負けませんでしたけど。



「きっと爽香が可愛いからだね♪」



はい。そうですね。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへマラソン大会なんて

押してね無くなればいい!by爽香。



| | コメント (3) | トラックバック (0)

あの頃の私は可愛かった・・・

こたつって彼氏よりも温かい存在ですね。こんばんわ。

さっきまで寝てました。




コネタマ参加中: 彼氏、彼女の家に行ってびっくりしたこと



彼氏っつうか、元ダンナの家のことなんですけど、




でも、これはウチと違うってだけで、他のウチもそうなのかもしれないので、気分悪くされたらごめんなさいね~









そう、あれはまだ高校生の頃・・・思ってることも口に出せない可愛らしい少女だった頃・・・

(今もそんなに変わらないけど←苦情は受け付けません)





晩御飯をよく頂いてました。



お義母さんの味付けはウチと変わらない感じで美味しかったんですけど、ある日




「今日はシチューにしたから栞ちゃんも食べてってね~」





これは困った・・・





私の味覚と言うか口の中の問題なんですけど・・・



わたくしシチューと、白米を一緒に食べれないんです。


シチューにはパン。帰国子女なので・・・(嘘ですけど。)




でもそんな事は言えやしない・・・言えやしないよ・・・




でも他にもおかずあるハズだからご飯はそれでたべて、シチューは最後に飲み干すか!

よし、それで行こう!






食卓で私が見たものは・・・














味噌汁のお碗に入ったクリームシチュー




Σ(|il! ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!



一汁一菜。的な?



ありえんil||li _| ̄|○ il||li




しかも・・・












箸しかねぇ!




スプーンください。なんて、大食いさんたちの「おかわりください!」みたいな軽いノリで言えなかったし、もちろんダンナも、お姉さんも、弟くんも、お義父さんも、おじいちゃんも。おばあちゃんも、み~んな箸でシチュー。




食後ダンナに思い切って



「お箸って食べにくくない?」って聞きましたよ。そりゃ聞くさ。気になって眠れんくなる。(寝れるけど。)





「食べにくいよ。」










Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!?


じゃ、言やぁいいじゃん。




結婚してからは、スープ皿とスプーンで食べてましたよ。



何の違和感も感じなかったのかな??


でもさ、お碗て・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへカレーは

押してねお碗じゃなかったよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1曲に決められないけど・・・

ココログさんもサザンを持ってくるなんて、洒落たことしてくれるじゃないの~




コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?





でもね、1曲に決める事なんて出来ないの。




だって全部名曲なんですもの。





でも、どうしてもって言うなら決めてあげるわ





思い出の曲・・・

「ドラマで始まる恋なのに」






これはあんまり言いたくなかったんだけど・・・数年前、人様に言えない恋愛をしてまして・・・

どうもすいません。






言えないって言っても周りはみんな知ってましたけどね。





飲み屋のマスターでした。





3年つきあってましたけど、私の頭がおかしくなりそうだったので、お別れをしたんです。





付き合って行くうちにワタシ笑わなくなってしまって、いつも泣いてばっかになってしまったんです。




いつ別れ話を切り出されてもおかしくなかった状況だったのに、マスターは何も言いません。

逃げ・・・でしょうか・・・






別れる少し前に、お店が終わって仲間内だけで飲んでカラオケしてる時にこれを歌ってくれたんです




2番の歌詞に

「ごめんよ 本当は世界で一番好きなのに

 それが言えなくて 涙溢れるばかり」


って部分があって





これを横に来て歌われたら、なんか、とてつもなくせつなくなりまして、この人とこのままいたら自分がダメになる・・・

って思って数日後、お別れしました。




「栞にはいつも笑っていてほしい。」






お蔭様で私は笑顔を取り戻す事ができました。



今でもマスターのことは嫌いじゃないですけど、思い出すことはほとんどないです。

でもこの歌は今聞いてもせつなくなります・・・

ちなみに、わたしたち体の関係はありませんでしたよ。清いおつきあいでした。




にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ35年も生きてりゃ

押してねいろいろあるわよ。







| | コメント (3) | トラックバック (0)

秘密を握る女。

宅配便が来るとドキドキしちゃう栞です。こんばんわ。

(狙われてないっつうの!)








土曜日飲みに行った時に、隣に中年のオジサンが二人いたんです






ジョニーさんが

「隣のオジサン達、お前の会社関係じゃねぇ?」




なんでジョニーさんがそう思ったかって言うと、





私が勤めてる所って社員の8割が関西の人なんです。





たま~に怪しげな関西弁しゃべる人がいるけど、そうゆう人は間違いなく地元人。





「関西弁だからって会社の人とは限らんよ。」




でもオジサンたちの話を聞いてると、どーも会社の人のような感じがしてきた・・・





そしたら横にいたお兄さんに




「ボクら○○でっせ。」って社名を!



やっぱり・・・



でも関西人じゃなく後者の地元人ぽい。




その後も話が気になって気になって・・・

耳ダンボでした。





来週飲み会をやるって言ってて、ラインの女の人の名前が5人ほど出てきました。

その中の一人を気に入ってるとしきりに言ってました。



「これは第一回極秘親睦会やけど、二回、三回続けるで~」





極秘??





聞~ちゃったΨ(`∀´)Ψウケケケ




誰かにしゃべりた~い♪



でも・・・極秘情報を知る女として




情報が漏れたら消されるかもしれ~ん ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




気ぃつけなあかんな( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへラインの方にも

押してねいろいろ派閥があるのね~







| | コメント (2) | トラックバック (0)

エレベーターでイラッ!

ちょっと怒ってる栞です。こんにちわ。




姉と義兄と小1、3の甥っ子たちと爽香の6人で買い物に行ったんです



車を7階に停めて目的の2階に向かう時に男子チームは

「階段で行く~εεεεεヾ(*´ー`)ノ 」と走って行き


女子チームはもちろんエレベーター。

待ってるのは私たち3人で、箱の中に入ったとき姉が

「このボタンいつも解らんくなる~」と、残念な発言がありまして


<>これと ><これみたいなヤツです。


確かにパッと見は解りにくいですけど、まぁそれは仕方ないことだからいいのよ




で、私達が乗ったらすぐに親子連れが3人乗ってきて、その時に

「ドアが閉まります」って箱が言うから


エレベーターガールの位置にいた姉に


「ボタン押してあげなよ!!」と。





でもボタンがイマイチ解らない姉は咄嗟に押せないんですよ


親子連れは挟まれずにすんなり乗れたから良かったんですけどね








んで、帰るときエレベーター混んでて姉が乗り爽香が乗り私が入ろうとしたら













ばい~ん。




右肩にドアが来ましたわ。




ばい~ん。て。




エレベータガールの位置に立ってるヤツ何してくれてんねん。








「チッ凸(`Д´メ) 痛ぇなぁ・・・」




ワタクシ小さいので、ヨロっとしたわよ!




次の階で降りる人いても近くの人全然ボタン押してあげなくて、もうイライラMAXですよ!






私その後ポジションGETしたから乗って来る人には<>押してあげました。








降りる人には押してあげません。

性格悪いので。






で、目的の駐車場の階に着く前に爽香にコソっと


「着いたらすぐ降りるからね!」





ドアが開いた瞬間降りてやりました。




やっぱり他の人ばい~ん。てなってましたよ。



何で押してあげないのかなぁ?


あ、私も押しませんでしたけど・・・



私やられたらやり返すタイプなんで。



でもさ~



暗黙の了解でボタンの位置にいる人って押す係りにならない?



私が間違ってるのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ普段は・・・

押してね優しさライセンスA級ですよ♪


| | コメント (7) | トラックバック (0)

帰宅しました。

眠くなってしまったので帰宅しました。

さっきのはトイレットペーパーです。


ちびまる子ちゃんだったので、思わず写メ撮っちゃった。



爽香に見せたくてお持ち帰りもしちゃった♪

ズバリ!学級委員でしょう!

うまく見えないわね!!


そうそう、あの後、タラ粕と、豚キムチと、ニラ玉と、トマトスライス食べてきました。

いつもはもっと食べますよ(*≧m≦*)


今日は仕事だったんで、疲れてて睡魔に負けました。

なので、おやすみなさいzzz

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへジョニーさんは帰ってから

押してねメグの散歩をしてるそうです・・・


頑張れオッサン!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

トイレから

トイレから
ヘ〜イ♪
レディたち〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲んでます♪

飲んでます♪
ジョニーさんと飲みに来ました。

食べちゃってからブログのこと思い出しました(^_^;)

カキフライと、タコの唐揚げと、あさりバターと、太刀魚の刺し身と、ホタルイカ沖漬けを食べました♪

まだまだ食べますよ〜

忘れてなかったら更新します( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚えてるんだ・・・



コネタマ参加中:
この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?



冬を実感てわけじゃないんだけど、さっきニュースで小室氏保釈って言ってて、その時に

DEPARTURESが流れてきて

(そういえば爽香が3歳ぐらいの時によく流れてて、この曲に合わせて爽香踊ってたな~)


って思ってたんです。

そしたらですね、爽香が





「なんか、この歌好きなんだよね~」と。






私はあんまり小室ファミリー聞かなかったんでCDは1枚も持ってないんですよ。




TVから聞くだけ。




それなのに、なんとなく好きだなんて





体が覚えてたんでしょうね。





ちょっとジ~ンとしちゃった(;ω;)



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ小室哲哉が・・・




押してね狩野英孝に見えてくる・・・




| | コメント (3) | トラックバック (0)

ごま油好き。

昨日は年に一度あるかないかの休肝日でした。こんばんわ。

だって、こたつで寝ちゃったんだもん・・・






コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!



そうですねぇ~



「ごはんですよ」 かな。


あとは、鮭のカマを焼いたヤツとか、


大根の葉っぱをごま油で炒めたヤツとか、


人参の葉っぱをごま油で炒めたヤツとか、


野沢菜をごま油で炒めたヤツとか、



高菜をごまa・・・・・



ごま油で炒めて醤油で味付け。


何でもいけるし、何杯でもいけますよ。


お試しあれ~


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへあ、私が料理するんじゃありませんよ?

押してねえ?知ってた? アラいやだ!



| | コメント (5) | トラックバック (0)

チャンスがあれば・・・

相変わらず↓コネタマちゃんと読めません。こんばんわ。






コネタマ参加中: スポーツは「見る」派? それとも「する」派?











「しない」派。








スポーツ苦手じゃないですよ。




ただ、やらないだけ。




やる時がないだけ。




場所さえ与えてくれれば・・・ね。(人まかせ)




にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ身体が重くて

押してね動かないって噂も・・・





| | コメント (3) | トラックバック (0)

隠せばいいさ!

エアコンの暖房が嫌いな栞です。こんばんわ。









今わたくしが座ってる横をちょっと紹介しますね。













ギャァ~!汚部屋よ~!

きったないわねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あ!チラっと「柿の種わさび味」が見えますね(≧∇≦)


プレステやらデジカメやらスチームアイロンが、とっちらかってますね~


どうしたもんですかね~













隠したわ♪

100均で買ったソフトカラーBOXで隠したわよ~


BOXからコードがちょろっと出てるのはTVの前面に繋ぎっぱなしだからよ~



片付けられない女の典型よ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ♪ちっちゃいことは気にしない

押してねソレ!わかちこわかちこ~♪



| | コメント (2)

栞とこまち。

娘の i Pod nano に振り回されてる栞です。こんばんわ。

ウォークマンで充分yo!













今日お米を買いに行ったの、特に決まってる銘柄とかはないんだけど、一応聞いた事ある銘柄をいつも選ぶわけよ。






で、売り場をフラフラしてて、「あきたこまち」が目に入ったから手に取ろうとしたの、




POPを見たら「岩手県産」て書いてある・・・






















え??????????




あきたこまち て、秋田じゃないの!?





今『ば~か』って思ったわねヽ( )`ε´( )ノ




そうよ!知らなかったのよ!



「あきたこまち」て品種を岩手でも作ってるってことでしょ!

ちがうのかしら・・・







紛らわしいのよ(# ̄З ̄)


美味しく食べれりゃ何でもいいわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへちなみにお米は

押してね無洗米ですけど?なにか?




| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなありがとう(;ω;)

昨日は会社の人の家で誕生会をやってもらいました。

頂き物を紹介しますね。


レアチーズ♪

わたくし生クリームNGなんで、大好きなレアチーズケーキです♪

ちゃんと、大きいローソク3本と、小さいローソク5本ありますよ。

ぬかりないわね( ̄▽ ̄)









素敵ね♪

ブーツ!


でもね・・・



わたくし下半身が・・・象なんで・・・


頑張って履きます!!







Mサイズ大丈夫かな・・・

ふわふわしてて可愛いですよ~♪







にゃぁ~♪

にゃんこさん柄のブランケットでございます


みんな本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ例のカバンは

押してね月末にいただけるそうです・・・



| | コメント (3) | トラックバック (0)

行ってきます。

コネタマ参加中: ボーナスが出たら買いたいガジェットは?
















ガジェットって何??





今日は会社の人と、お誕生会なので

ジャブジャブ飲んできまっす(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ明日はきっと・・・

押してね二日酔い♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい贈り物(*≧∀≦)o_彡☆

今日、何の日か知ってます?

んふ♪



栞ちゃん生誕35周年ですよ(*≧m≦*)




ジョニーさんから何もらったか気になるでしょ〜




素敵な贈り物をいただいたわ( ̄ー+ ̄)








こ〜れ♪













ありがと〜♪



キァハハ((⊂(*≧∀≦)⊃))パタパタ








年内もつかな・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ年内もたないと思ったわね!

押してね・・・・正解!!



| | コメント (7) | トラックバック (0)

ブログのネタですって

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

なんか今日から↑こ~ゆうの始まったんだってさ。


コネタマ・・・カタカナッテヨミニクイデスネΣ(;・∀・)





私マンガ大好きなんで、いっぱいいるんですけど、

デートっつうか飲みに行くなら・・・って考えました。





まずは・・・「エンジェルハート」冴羽りょう



マンガの中でりょうって字は「遼」のけものへんで書いてあるんですけど、パソコンでその字が出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

シティーハンターから読むとショックなこともあるけど、このエンジェルハートは毎巻号泣して読んでます(/□≦、)


りょうと飲みに行ったら楽しいだろうなぁ・・・







次は・・・「テニスの王子様」から手塚部長


手塚ゾーンに入りまくりたいです!

でも~彼らまだ中学生なんですよね(;´д`)トホホ…






次は・・・「ONE PIECE」から赤髪のシャンクス

あの男気!!たまりません(≧ω≦。)








それと・・・「HEAT」から唐沢さん



「愛する人間がいる限りオレは死なない!!」


「人間、綺麗なままじゃ生きられねェ!!」


「男の根っこはなァ、ヤセ我慢なんだよ!!」


「“義”の無き信念は“無”に等しい!!」



も~!!キュン死にしてしまいます(*≧m≦*)


読んでみて下さいな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ今日は忘れ物

押してねしなかったよ( ´艸`)プププ





| | コメント (4) | トラックバック (0)

二日続けて・・・

こんばんわ。栞です。







昨日は制服を忘れて今日は入門証を忘れましたil||li _| ̄|○ il||li

守衛さんのとこで名前書けば入れるんですけどね、ちょうど課長が通りかかって









「あほ。」

と。


二日も続けて忘れ物しちゃって、あれですかね、「私は愚か者です」

って反省文でも書いたほうがいいのかしらね。

そんなの書いたところでまた何か忘れちゃうと思いますけどね♪

(反省の色なし)



あのニュース聞いてからマッチの「愚か者」が頭から離れないよ

気付くと頭の中で流れてる


「愚か者」って聞いてマッチじゃなくてショーケンて思った人・・・

アラフォ~でしょ( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ明日は何も

押してね忘れないよね・・・

↑↑↑↑↑↑押すの忘れてますよ!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

加減をしなさい。

今朝は制服のブラウスを忘れて会社でパニックになった栞です。こんばんわ。

派遣先で買い取りしてくれたんで無事仕事をしましたけどね、ま~焦ったね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

私服通勤がまだ慣れないわぁ・・・










いま爽香がココアを作ってレンジで温めてたんです。

爽香 「何分やればいい?」

栞 「昨日1分ずつ3回やったよ。」






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・






「わぁ!!!!!大変な事に!!」
















ココアはやっぱり森永♪




「何分やったの!?」



「サァ~ン分。(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ」


あ、あはは・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへレンジの中も

押してね大変な事に・・・




| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぃやっほ~い♪

TVでウェンツが馬に乗ってるのを見て「アンソニーみたいlovely」と思った栞です。こんばんわ。







わたくしサントリーのダイエット生って発泡酒を好んで飲むんですけどね、それってアルコール分3.5%で、炭酸もキツい感じしなくて水みたいにジャブジャブいけるのよ。




今キャンペーンで「クリアテイストグラス」のプレゼントをしててパッケージの裏に当たりハズレが印刷されてるの

こんな感じに



















2008111019560000

当たっちゃった♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!







さっそくハガキに貼り付けて送るんだ~(≧∇≦)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへお酒は

押してねたしなむ程度よ( ̄ー+ ̄)




| | コメント (4) | トラックバック (0)

またつまらぬものを見てしまった・・・

二日酔いでグッタリしてる栞です。こんばんわ。






会社のおじさん(見た目70歳くらい。実際57歳かな・・・)の話です

ウチの会社 洗濯機と乾燥機が各部署やラインにありまして、手袋など洗ったりします。

夏の時に男の社員さんたち汗かくからTシャツの替えを置いといて着替えたりするんですけどね、

偶然おじさんの生着替えを見た時は鳥肌モンでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なんか、だるぅ~んて感じ。




でね、昨日ね、おじさんクシャミたくさんしてたんです。

鼻かむ音がして何気なく見ちゃったんです・・・

(何で見ちゃったんだろ・・・怖いもの見たさ??)



そしたらね・・・















ハンカチで鼻かんでた――――。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



何で?何でハンカチでやっちゃった?




ちょっと鼻水たれたぐらいならササッと拭きますけどね、



でも―でも―

ブ~ッブ~ッて本気でかんでたよ――。

それも1回じゃなかったよ―。



午前中だけで3回ブ~ッブ~ッしてたよ―。

(´;ω;`)ウウ・・・


社員さんの話によると・・・










「タンもハンカチに出しちゃうよ。」



No――――――――――!!!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへポケットティッシュ

押してねあげますよ



| | コメント (2) | トラックバック (0)

狙われたお局。

運動会では裸足で走ってた栞です。こんばんわ。









今日仕事中にお局様が


「30分くらい抜けてもいいかな?」 (いいとも~rock


と言って車の鍵を持って出て行ったの、


しばらくして戻ってきたら



「またイタズラされたみたーい。

朝会社来たらタイヤの空気抜けてて、今車やさんに見てもらったらパンクじゃなくて故意にやったものだと思うって言われてータイヤ交換になっちゃった。

まだ買って3週間なのに・・・夏の時もやられてたのよねーアパートの駐車場暗いからかしら・・・」











`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



「日頃の行いが悪いからじゃないですか?」栞 心の叫び。



イタズラは良くない事ですけどね、アパートの他の住人の車は何ともないんですって・・・




あえて、お局様の狙ったとしか思えないね~( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ明日お局様は休み

押してね嬉しいわ♪





| | コメント (6) | トラックバック (0)

迷惑なのよ!

バナナダイエットの効果が全く見られない栞です。こんばんわ。











昨日ですね、エロサイトのトラックバックがあったんです。




わたくしパソコンのことサッパリ解りませんので、このブログも探り探りなんです。



昨日だって文字の色を黒にしたつもりがピンクになってるし・・・



作成した画面では黒だったのに反映したらピンクになってたよ。




だいたいが、トラックバックって何??って感じなんですr(^ω^*)))



そりゃ私だって解らないことは調べますよ。


ただね、専門用語ばっかり並べられたって解らんの。

図解で説明してくれん?



そんな残念なわたしにエロサイトなんて貼りつけやがって

もうっ!! ヽ( )`ε´( )ノ



ニフティに通報(?)して削除ってのがあったのでポチっとそこを押してやりました。





何だかわかんないけどさ、コメントは大歓迎だけど、おかしい輩は来なくていいわよ( ゚皿゚)キーッ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへこのバナーを

押してね押してもいいけで?(*≧m≦*)




| | コメント (7) | トラックバック (0)

打ちまつがい

私服通勤になり3日。明日から着る服が無い栞です。こんばんわ

誰も私の服なんて見てないっつうの(`∇´)








ジョニーさんて、顔に似合わずマメなんです。顔知らないのにごめんなさいね。

でも続けちゃう。





電話、メール。一日に何回もありますの。

正直メンドクサイ と思う時もありますが・・・

メールの打ちまつがいが多くてね~


今日もメグ(犬)を今度海に連れてこうって話になりまして

「今度メグdog海に連れてってあげようよ!」


「アイツ糞するかもしれん!栞の車ならいいけで








ん?





いいけで?いいけで??




いいけどってこと?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


た、ち、つ、て・・・で打つの止めちゃった~










さっきも、何か娘さんとケンカしたらしく、メールが数通きて

「後で詳しい話するぬ






ん??





するぬ?するぬ??






するねってこと?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

な、に、ぬ・・・で打つの止めちゃった~

オッサン頑張れ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

押してね

↑↑↑↑↑↑↑ポチっとな♪



| | コメント (4) | トラックバック (0)

残ってますけど・・・

110円のジュースを200円で買ったらおつりが全部10円玉だった栞です。こんばんわ。










娘に学校のカバンを片付けて。って言ったら





何故か残されたものが・・・









スプーン忘れてるよ



何で?(・_・)エッ....?




給食で使うスプーンだけ残ってました。





「カバン」て言ったからでしょうね。


もう他の物は見えなくなってしまうんですね。











見えない発言もいっぱいあります。


「体操服は?」

「そこにあるよ。」




「お財布知らな~い?」

「知ってる。そこ。」





「あれ?消しゴムがない??」

「あんたの横に落ちてる。」




「書き取りのノートがないよ~」

娘が探した所を私が探すと

「あったよ。」




毎日何かを探してます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ探し物は何ですか~♪

押してね見つけにくい物ですか~♪







| | コメント (4) | トラックバック (0)

危険な照明

加山さんのパチンコが気になる栞です。こんばんわ。

でもパチンコはやりませんの。

加山さんの記事は→念願のあの場所へ・・・









昨日は友人Kちゃんの誕生日でした。おめでとう。


Kちゃんとは高2からの付き合いで、かれこれ5年くらい?









ごめんなさい19年ですil||li _| ̄|○ il||li





んでね、Kちゃん家に友人5人で集まってた時に素敵な照明を買ったって言って出してきて、ちょっとムーディーな薄暗い雰囲気にしたんです女5人で






そんな中で飲んで食ってそのうちKちゃん


「この干しいも美味しいんだわ、食べてみて!」



私はそのとき干しいもの気分じゃなかったんで「後で食べる」って飲み専門だったの。



ギャンギャン騒いでたら友人 I ちゃん







「ねぇ、ちょっと明るくしてくれない?」





なんだろ??




flair








「やっぱり!!この干しいもカビ生えてるじゃん!!」







Σ( ̄ロ ̄lll)




食べなくてよかった―――。




照明の暗さでカビが見えなかったのね・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ食べた人たち平気でした。

押してねアルコール消毒かな?





| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジョニーがウチにやってくる

ご飯のあとすぐに寝ちゃう栞です。牛になっちゃうかもしれません。こんばんわ。











たまにはジョニーさんの紹介をしますか?



いいですか?


あそうですか。


でもします( ̄ー+ ̄)





今日ジョニーさんがお土産を持ってウチに来ると言ってきましたので近所迷惑になるから近くの大きい駐車場に来てもらいました。






近所迷惑の理由はこれです。











2008110112560001_2

ハーレーのファットボーイっつったかな?






音がね大きいからねうるさいのよ・・・






私もたまに乗せてもらうんですけどね、初めて乗った時は息ができませんでしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




お土産はこれでした


2008110112480000_2

地面に置いて撮ってみました。


今日もたくさん飲めそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ全然紹介してないね

押してね早く飲~もうっと♪




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »