« あと一年・・・ | トップページ | 怒鳴らないでほしい・・・ »

3連休の思い出

今日は仕事してても、気が抜けちゃった感じで溜め息しかでませんでした。

早く来年のお祭りが来てほしいです(´;ω;`)ウウ・・・




ご祝儀

ご祝儀を用意して行きますよ~

書いたのはジョニーさん。絵は残念だけど字は書いてくれます。




ぶつかり合い


屋台がぶつかるぐらいまで行ったり来たりして、その間で大騒ぎします。






屋台の前で

I ちゃんと、お子と私。






え!?














ピンクで囲んだ所に鍋があるの解ります?

何処の家にもある大鍋なんですけど、最初に登場した時に(おでんかな?)って思ったんですよ

で、中を見てみたらですね・・・









焼きそばでした!!

みんな思ってることは一緒で
















「おでんじゃないのかよ!?」

(≧∇≦)



だっちゅ~の

なんだか、前列 「だっちゅ~のheart01」になってるけど、貧乳の集まりですよ( ´艸`)プププ

この後、一人は6:00前に潰れて強制撤去。自宅に格納されました。

もう一人は7:30に格納。


先日、見事な横っ飛びを見せたTちゃんは酔い戯けて「三浦春馬がいた!」って、ず~っと言ってました。


いないし。







Tちゃんを両脇抱えて格納して、その後様子見に行ったら便器を枕にして寝てました。

毎度のことです( ゚д゚)ポカーン

こんな感じで楽しい二日間をすごしてきました。


来週は断髪式ですhairsalon

バッサリやってまた来年に向けて伸ばします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ楽しみが

押してね無くなっちゃったな・・・

↑↑↑↑↑↑押してくれると来年まで頑張れる気がします!!

↓↓↓↓↓↓コメ残してくれると毎日を頑張れる気がします!!

|

« あと一年・・・ | トップページ | 怒鳴らないでほしい・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ楽しそう!!はじけてるね~こんな楽しいことが毎年あるのね。栞ちゃんたら。
で、やきそばのお味はOKだったのね。鍋入りは食べたこと無いわ(笑)

投稿: まちゃこ | 2008年10月15日 (水) 12時35分

まちゃこ様tulip

やきそばOK!OK!
酔ってるから何でもいいんだけどね(≧∇≦)

子供連れてる I ちゃんて、探偵物語1~4のあの子だよ。

投稿: | 2008年10月15日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24480205

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の思い出:

« あと一年・・・ | トップページ | 怒鳴らないでほしい・・・ »