« 携帯から① | トップページ | 3連休の思い出 »

あと一年・・・

お祭り行ってきました。


やっぱり携帯からの更新なんてできませんでしたm(_ _)m

その間も覗きに来てくれた方々・・・

ありがとうございますheart01


友人宅に行く時は既に祭り仕様で行ったんですよ、帰りのことなんて考えてなかったですから。

気付きました?













そう、私服持ってくの忘れました( ̄○ ̄;)!

ってことで、パジャマのまま雪駄履いて帰ってきましたよ。

近所の人に会わなくてよかった♪

友達には借りれません。

だってサイズが違いすぎるから・・・


後日、写真少しですけどUPします。

また祭りまで一年、楽しみに頑張りま~す

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ遊び呆けてる間に

押してね落ちてしまいました。

↑↑↑↑↑来年まで頑張れるように押して下さい!!

|

« 携帯から① | トップページ | 3連休の思い出 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24475304

この記事へのトラックバック一覧です: あと一年・・・:

« 携帯から① | トップページ | 3連休の思い出 »