« Wii大会~♪ | トップページ | ブログの行方。 »

逆切れしました。

昨日ミスをしました。il||li _| ̄|○ il||li


製品の部品の裏に判子が押してあったんです。

(何だろ?多分OKだな)←これがいけないのよ。

検査が終わり梱包して入庫手続き終了。


片付けをしていると、社員の男性陣からも、けむたがられているオジィが、お局様にゴニョゴニョ言ってました。

オジィなんで普通にしゃべってても正直何言ってるかわかりませんが。

で、お局様が


「あれ!?判子押されてるヤツあったよね!?」

「・・・・ぁあ・・・ありましたね。」

「あれ直さなきゃダメなのよ~」




は!?知らんし。



「いつもと違うなって思ったら聞いてくれないと~」

「あー。すいませんでしたー。(反省してねぇ~)まだ入庫してないんで持ってきますか?」

「Oさん(オジィ)が見に行ったからいいよ。」









あっそ。





・・・・・・・・・ふと、思いました。

製品を開けて検査してたのは私。

たまたま、その判子を見たお局とオジィ。

それがNGだと気付いてたってことだよね!?

じゃあさ、その時点で、

「これNGだから。」って言うべきじゃねぇの!?

判子押してあったの知ってたんでしょ!?

製品開けてから梱包するまで約6時間。

その間アンタら何も指示しなかったよね!?

そう思ったら・・・










ムカムカムカムカ~(-_-X)



明らかに逆切れですが、どうにも怒りが収まらん!!

でも今さら言い返せない!!

でもムカつく~!!

ってことで、




アピールターイム!



コンテナ床に置く時



パ~ン!!



邪魔な椅子を



ガタガタ!!



そして


眉間にシワ。


お局のヤツ私が不機嫌になったの気付いて後ろをウロウロし始めました。

「明日の検査品は何だったかしら~?」









無視。




だって独り言かもしれませんし。

自分の片付けと、Mちゃんの片付けを手伝いさっさと2階の事務所へ。

いつもはチャイム鳴るまで下にいるんですけどね。



お局の片付け残ってたけど、手伝いませんよ。

だってムカついてるから凸(`、´X)

帰る時Mちゃんに

「さっき、すっげぇムカついてさ!!」って話したら

「気付きましたよぉ~。一瞬空気凍りつきましたもん。」


あら?そぉ?





今日お局のヤツ、超~機嫌とってきたんですよ!

すっごく意地悪でガンガン言うくせに、自分がちょっと言われたりするとオタオタするんです。

バッカみたい。

今までみんなガマンして泣いてたり、体壊して辞めてったけど、私は負けません。

ま、それも社員さんたちがみんな味方してくれるからなんですけどね。

愚痴も聞いてくれるし。

同じ気持ちを共有できる人達がいることが救いになってます。

明日も頑張って働こ~!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ全国の派遣社員さん!

押してね頑張りましょうね!





|

« Wii大会~♪ | トップページ | ブログの行方。 »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

わかるよぉ~ わかるよぉ~happy02
わかってくれてる人がいるってだけで がんばれるよねぇ~

アタシがおかしいのかな?って思ってたことが
他の人も同じ気持ちで
あぁ~ アタシ間違ってなかったんやぁ~とかね

派遣社員 がんばるぞぉ~punch

投稿: まみまみ。 | 2008年10月 8日 (水) 00時23分

まみまみ様cherry

社員さんたちみんながお局のこと疎ましく思ってて面白いですよ。
リーダーなんて「そろそろアイツいらんな。」ってψ(`∇´)ψ
肩叩いちゃう感じ!?

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24341972

この記事へのトラックバック一覧です: 逆切れしました。:

« Wii大会~♪ | トップページ | ブログの行方。 »