« ディスカウントショップ? | トップページ | 玉は何処に・・・? »

捨てられない女じゃなかった。

先日こんな記事を書きました。

友人に「昔のくっだらない物出てきてさ~、私ってホント捨てられないんだよね~」

と言ったら、ちょっと呆れてました

そりゃそうだよね、バスの整理券なんて大事に取ってあったんだもん。

つーか、そんとき降りるときにだって必要なんだから2枚取ったってことだよ?

はっ ありえねぇ~。  ねぇ?











「栞ちゃんさ、結婚指輪どうした?」










あ!!!





プラチナだったから換金したっけ。


あと、婚約指輪は義母が勝手に買ってきてゴールドのヤツだった。

それも一緒に換金moneybag


それと・・・元彼にもらったプラチナの指輪も換金moneybag









「全然捨てれる女だよ。」


そ、そうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもさ、持ってても仕方ないし・・・

換金して美味しいお酒を飲みました

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへダンナの指輪も

押してねもらっとけばよかった┐(´-`)┌






|

« ディスカウントショップ? | トップページ | 玉は何処に・・・? »

元彼・元ダンナ」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですね。
換金して美味しいお酒を飲んだなんて笑っちゃいました。w
また遊びにきます。
応援ポチ〜

投稿: ヒロシオ | 2008年10月20日 (月) 22時14分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         コメントありがとうございます♪
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ヒロシオ様tulip
臨時収入だったんで、ついつい酒を( ̄ー+ ̄)
これから何かをねだる時は娘ちゃんを見習って
「庭付き一戸建て」ぐらいのこと言いたいと思います( ´艸`)プププ

投稿: 栞 | 2008年10月22日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24632135

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられない女じゃなかった。:

« ディスカウントショップ? | トップページ | 玉は何処に・・・? »