« 念願のあの場所へ・・・ | トップページ | 予約は・・・ »

もらってないの!?

昨日リーダーが仕事終わりそうな時に私に向かい、おいでpaperおいでpaperをしたんで、ひょこひょこ付いて行きました。

(知らないオジさんじゃないから大丈夫だよ!)


うちの部署は部屋がロフト的な造りになってて、その2階部分が事務所になってるんです。

そこに呼ばれました。


正直・・・(何かやらかしたかな??)と思いましたよ。


そしたら菓子折りを出して来て

「今日OBの人が来たから他の派遣さん達ににも分けてあげて。」

と言ってくれたんで、わ~い♪って感じでもらってMちゃんと、もう一人オジさんに分けました。



んで、今日10:00の休憩の時にオジさんがそのお菓子を机から出して食べたんです。

「昨日、置いて帰ったんだよ。」

「おやつにちょうど良かったね。」



そこへお局様登場!!

「あれ?珍しいね~お菓子なんて!」

「昨日リーダーがくれたらしいからさ。」

「え!?なんで!?」

「栞さんがもらってきたけど?なんかOBの人が来たとか?」

「昨日帰りにリーダーにもらいましたよ。みんなで分けなって・・・」










「・・・私もらってない。」







アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへもしかして・・・

ブログランキング・にほんブログ村へわざと・・・

押してね( ̄ー+ ̄)





|

« 念願のあの場所へ・・・ | トップページ | 予約は・・・ »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

お局ってなんか嫌な雰囲気ですよね・・・。
言葉がですよ??イメージ的に。
お局様って言われる人ってほんと
眉間にしわをよせて、いつも誰かをちょいちょい
嫌がらせのように嫌味をゆったり、
ツンケンしてるイメージが。

コワッ!! そんな感じですか??

ほんとにそんな人いるんでしょうか??

投稿: HAMMER | 2008年10月 3日 (金) 15時21分

HAMMER様tulip

まさにイメージ通りの人ですよ!
その人が原因で何人も辞めてるんです・・・
私は負けませんけどね凸(`、´X)

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24181179

この記事へのトラックバック一覧です: もらってないの!?:

« 念願のあの場所へ・・・ | トップページ | 予約は・・・ »