« なんか気に障る。 | トップページ | 散歩してきた »

選びたいな・・・

顔に枕の痕が付くとなかなか元に戻らない歳になってきた栞です。こんばんわ。







来月わたくし生誕35周年を迎えるんですけどね、あ!別にプレゼントとかいいですよ!

どうしても送りたいわ~って方はお知らせください。メールで住所教えちゃうわheart01





そんなことはどうでもいいんですけど(どうでもよくもないけど)











でね、15日に会社の人と飲み会があって先月も飲んだ人の家(Oさん)でやるんですけど、どうやら誕生会を開いてくれるらしいんです。




確かに「来月誕生日なんだよね~」ってアピールはしましたけど。






でね、昼休み一緒に行く子が

「ケーキって何ケーキが好きですかぁ~」って

「チーズケーキが好きだよ。」

「へぇ~」

・・・・・・・・。










終わり!?  !!(゚ロ゚屮)屮






誕生会に買ってくれるんだなって解りましたけど、でももうちょっと上手いこと聞いてサプライズ装ってくれれば喜びも倍増なのに・・・



午後になってOさんと話す時間があって


「チーズケーキが好きなんだって?」

もう伝わったのか(;´Д`A ```

「腕時計とバッグどっちがいい?」









え?????????

買ってくれるの!?






「バッグがいい。」  (遠慮しない)


「よっしゃ、まかしとき!」





でもさ・・・


ヘンテコリンな趣味だったらどうしよう∑(゚∇゚|||)






自分で選びたいな・・・(どこまでもあつかましい)

え?ジョニーさんには言うのかって?










言う訳ないじゃん!



飲み会のことは言ってありますけどね、もしバッグ貰っても言いませんよ



それが大人のマナー

♪レ、レ、レ○ク  ですよ。




どんな会になるか楽しみだわo(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へお祝いに押してみる?

押してね下がり気味なの・・・押して♪






|

« なんか気に障る。 | トップページ | 散歩してきた »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントにバ、バックですか〜
うらやましいです。

投稿: ヒロシオ | 2008年10月24日 (金) 22時24分

あっ、誕生日だったっけ?ごめん、来年またね。
なんて言われる私よりは遥かにマシです^^;

投稿: テンテン | 2008年10月25日 (土) 14時22分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ヒロシオ様tulip

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
って、早いっすよ!!
まぁいいですけど♪
ヒロシオさんの娘ちゃんを見習ってみようと思いまして( ̄ー+ ̄)


テンテン様tulip

黙ってられないおしゃべり女なんです(*≧m≦*)
誕生日なんだ~ってアピールしちゃうの♪
忘れたなんて言ったときには・・・血の雨が降るでしょう( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: | 2008年10月25日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24721579

この記事へのトラックバック一覧です: 選びたいな・・・:

« なんか気に障る。 | トップページ | 散歩してきた »