« 白菜の客? | トップページ | 捨てられない女じゃなかった。 »

ディスカウントショップ?

ブラッディ・マンデイ見ました?

昨日録画してあったのを夜見てて、娘はパソコンやってました



「なんか24みたい。」














「ドンキホーテ?」


Σ( ̄ロ ̄lll)


トゥウェンティーフォー

ドンキホーテ










一文字も合ってねぇ―――。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ三浦春馬って・・・

押してね綺麗な子ね(*゚ー゚*)


|

« 白菜の客? | トップページ | 捨てられない女じゃなかった。 »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

トゥウェンティーフォー、ドンキホーテ、
トゥウェンティーフォー、ドンキホーテ…、

ダ、ダメです!何回言ってみても
やっぱり同じ言葉には聞こえません!(笑)

投稿: グータラ | 2008年10月20日 (月) 00時18分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございま~す★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


グータラ様tulip

ねぇ~聞こえないでしょ┐(´д`)┌
間違えた自分にバカウケしてました。

投稿: | 2008年10月20日 (月) 19時09分

ブラッディ・マンデイ見ました!今期一番面白いかも!!三浦春馬みたいな兄弟がほしいです。今はフレンドパーク出てるから何か見ちゃうなぁ。。。でも高校生と聞いてなんだか悲しくなりました。若っ!!

投稿: アン | 2008年10月20日 (月) 19時41分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
        ★コメントありがとうございま~す★
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


アン様tulip

面白いよね~
三浦春馬のお父さんを見てみたい( ̄ー+ ̄)
だって絶対お父さんと近い世代だもの・・・

投稿: 栞 | 2008年10月20日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24601819

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカウントショップ?:

« 白菜の客? | トップページ | 捨てられない女じゃなかった。 »