« 選びたいな・・・ | トップページ | 寝言 »

散歩してきた

ジョニーさん家のメグの散歩に行ってきました~




ジャーキー♪ジャーキー♪

ジャーキーちょうだいheart01







わしゃわしゃ

早く行こうよ~








水冷たそう・・・

あっちに誰かいるぅ~








もしゃもしゃ

草おいしいよclover










また遊ぼうね!

栞ちゃん帰っちゃうの?





何してんのぉ~

お父さん何かやってる・・・














お、落ちる・・・

柿ドロボ―!!




ジョニーさんに柿もらいました( ^ω^ )

この前は栗もらいました

手のひらに栗

ぽっちゃりデブの栗です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひっ






動物といると癒されますね。

ウチは母も娘もNGなので、たまに会うメグちゃんが可愛くてたまりません♪



途中ノラ猫が進行方向にいたら、立ち止まっちゃって道路の反対に渡り先に進みました。

怖かったみたいです。( ´艸`)プププ




近所の犬が吠えてても見向きもせず知らんぷりでどんどん行っちゃいますヽ(´▽`)/


ちょっとぐらい見てやんなさいよ!って(;´д`)トホホ…





1時間歩いて行ってきたら疲れました_ノフ○ グッタリ

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへメグは吠えないから

押してね番犬になれません。でも可愛い♪





|

« 選びたいな・・・ | トップページ | 寝言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわわわわ!!かわいいですね~っ!!!
犬 大好きなので、たまりませんっ。
動物にはホントに癒されますね(^^)

投稿: グータラ | 2008年10月26日 (日) 22時07分

HAMMERアレルギーもちなんです。
キライではないんだけど・・・
だからこうやって写真でみると
癒されます♪

投稿: HAMMER | 2008年10月27日 (月) 16時41分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

グータラ様dog
私はグータラさんの絵を見てると癒されますよ~
なんか本当にグータラさん一家があのままでいるような気がします(*≧m≦*)


HAMMER様dog
アレルギーじゃ近くに寄れませんね(´・ω・`)
私もウチでは飼えないから犬ロガーさんたちのブログたくさん見て癒されてます♪

投稿: 栞 | 2008年10月27日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24756904

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩してきた:

« 選びたいな・・・ | トップページ | 寝言 »