« 怒鳴らないでほしい・・・ | トップページ | 白菜の客? »

捨てられないにも程がある。

小物入れが欲しくて棚にあった木箱を久々に開けたら・・・

紙がいっぱい出てきました。




①バスの整理券 多数

②高速の領収証

③自動車学校の予約票







①・・・日付を見ると元ダンナと付き合ってた頃の○ヶ月記念日と思われる

②・・・遠距離してた時に長野から帰って来た時のもの

③・・・これに関してはもう呆れたねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





そんなくだらない物も思い出heart01とかなんとかキモイこと言って取っておいたんでしょう。




思い出inゴミ箱。




でも一つだけ捨てたいけど迷ってる物が・・・



元ダンナ手作りのオルゴール( ̄○ ̄;)!



曲が「いとしのエリー」なんだよね~

オルゴールだけ取り出したいけど、頑丈にくっついてるったらありゃしないわよ!

こうして取っておくと未練があるように思われてイヤだわ!



捨~てよっ!


でもエリーなんだよね・・・


って結局また元の場所に置いちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


本っとに未練なんてないわよ!

あんま言うとあやしく聞こえるかなヾ(;´Д`A

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ押してくれると

押してねエリーが聞こえてくるかも・・・?

↑↑↑↑↑↑嘘だけど、押してくれると嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓コメ残してくれると嬉しいです♪






|

« 怒鳴らないでほしい・・・ | トップページ | 白菜の客? »

元彼・元ダンナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24567313

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てられないにも程がある。:

« 怒鳴らないでほしい・・・ | トップページ | 白菜の客? »