« 予約は・・・ | トップページ | Wii大会~♪ »

正解は!

昨日の問題はみなさんに放置プレイされたんで、正解発表やめようかと思ったけど、言いたいの。言わせてよ。




正解は







サァupン番目の「二度と行かねぇbombでした。

私ガンコなんです。


あ、知ってましたか?

そうですか、隠してたつもりでしたが(/ω\)ハズカシーィ





まぁ、私なんて駄客かもしれませんが、友達も一緒にやってもらってたんで、友達に申し訳ないって気持ちもあるんですよ。


結局姉の友達のお店に行く事になったんで、来年からもそこに行きます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへガンコだけど、

ブログランキング・にほんブログ村へ義理と人情は

押してね重んじるよ!

↑↑↑↑こっちは放置しないでね♪


|

« 予約は・・・ | トップページ | Wii大会~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ごめんにょ~放置プレイ
確か④で答えたつもりだったのに
④ジョニーさんにしてもらうからいいもん

投稿: まちゃこ | 2008年10月 6日 (月) 12時52分

まちゃこ様tulip

あ~ん残念!
④じゃなかったわよ~
ジョニーさんに頼むのは料理のことヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
材料だけ言って調理方法を聞くのさ、そうすると色んなレシピを教えてくれるw(゚o゚)w
嫁にもらいたいよ!

風邪はよくなったのかしら?
ケンタッキーむさぼるように食べれば治るよ( ´艸`)プププ

投稿: | 2008年10月 6日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24281619

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は!:

« 予約は・・・ | トップページ | Wii大会~♪ »