« 散歩してきた | トップページ | 帰っちゃう女。 »

寝言

昨夜 蚊に刺されてイライラした栞です。こんばんわ。

起きたら4ヶ所も赤くなってました。しかも顔です!




みなさんは自分の寝言で起きたことありますか?

私は多々あります。






ほとんど何言ったか覚えてませんけどね、一つだけ恥ずかしいやら申し訳ないやら、いたたまれない気持ちになった寝言があります。






忘れもしない15年前の5月24日。


爽香生後三日目。







そこの産院は、夜9:00に赤ちゃんは全員集合してくれて、母さんたちは次の日の朝9:00頃までグーグー寝れるわけですよ。



個室は無く、2人~4人部屋で私は2人部屋でした。




いつも通りぐっすり寝てた私の耳に突然













「ドロボーッ!!」









自分の声が響きましたΣ( ゜Д゜)ハッ!




あーびっくりした(A;´・ω・)アセアセ




同室の人がガサガサ動く音がしましたが、人見知ラ~な私は話したこともないし、カーテンも開けたことないので・・・


そのまま放置プレイです。ごめんなさいね。








御祝儀を盗まれる夢を見たんですよ。



そりゃ叫ぶってヽ(*≧ε≦*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ寝言で起きる時は

押してねだいたい怒ってる・・・










|

« 散歩してきた | トップページ | 帰っちゃう女。 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
寝言というよりは、寝叫び、と新たに区分しても良いのではないかと・・・^^;
かく言う私は、自分のイビキに腹をたてて起きる人ですが。

投稿: テンテン | 2008年10月27日 (月) 23時18分

アタシも たまに自分の寝言で起きます
ってか 微かに目が覚めるって感じなので
寝たフリしてますが(笑)

なんか いっつも怒ってるのよねぇ~
小さいときからみたい。。。母によく言われたわ(^_^;)

投稿: まみまみ。 | 2008年10月27日 (月) 23時43分

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+
         ★コメントありがとうございます★
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


テンテン様maple

寝叫びね!それで行きましょう(≧∇≦)
あ~・・・イビキで起きる事もありますねぇ。
寝てても騒々しいみたいです(;´▽`A``

まみまみ様maple

そうそう、寝言(寝叫び)っていつも怒ってる・・・
「バカヤロー!!」って言った事もあったっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
娘はいっつも寝言で笑ってる( ´艸`)プププ
それはそれで怖いの・・・「んふふ・・・んふふ・・んふふ・・・」
ってねヾ(*゚A`)ノ

投稿: 栞 | 2008年10月28日 (火) 20時24分

こんばんは。
寝言ではないんですけど、うちの娘はたま〜に
な・な・なんと!
目を開けて寝ています。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
時々死んでるんじゃないかと思って起こします・・・

投稿: ヒロシオ | 2008年10月28日 (火) 23時55分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ヒロシオ様maple

目開けて寝られるの怖いです(;´▽`A``
小さい子がグッスリ寝てると、死んでないかな!?って思っちゃいますね。
寝てる娘ちゃん起こしてSキャラに認定した(勝手に)奥様は怒りませんか!?

投稿: 栞 | 2008年10月29日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24788263

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言:

« 散歩してきた | トップページ | 帰っちゃう女。 »