« 捨てられないにも程がある。 | トップページ | ディスカウントショップ? »

白菜の客?

スーパーに行ってきました。

あ、料理はしません。

母がやってくれます。35歳間近ですけど、何か?



でね、スーパーの店員さんが

「白菜のお客様~」

って台車に白菜乗せてやってきました。

私の方を見てますけど、わたし白菜じゃないですよ?

「白菜のお客様~」って3回ぐらい言ってました。

その内に一人の主婦の方が来まして

「お待たせしました~」って言ってたけど、

「白菜をお待ちのお客様~」

の方が良いと思われます。

白菜のお客様じゃ、


「あ、私!白菜です~」って感じ?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ白菜は

押してね上のフワフワの方が好き♪


|

« 捨てられないにも程がある。 | トップページ | ディスカウントショップ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、私も緑のほうが好きです。
芯って苦手なんですよね。ものっすごい削ぎ切りにします。
一番苦手はキャベツの芯。
鶏小屋の当番思い出しちゃって・・・sweat01

投稿: めんどり | 2008年10月18日 (土) 21時24分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.           コメントありがとうございま~す
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


めんどり様chick
そうそう!キャベツの芯て、食べるとこじゃないと思っちゃうsweat01
(キャベツ農家の方すいません・・・)
   

投稿: | 2008年10月18日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24585726

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜の客?:

« 捨てられないにも程がある。 | トップページ | ディスカウントショップ? »