« 寝言 | トップページ | 箸の持ち方。 »

帰っちゃう女。

ほっぺたの内側を何回も噛んじゃう栞です。こんばんわ。










お昼一緒に食べてるKさん。

以前もちょっと書いた人→(束縛されたい派?



昨日の事なんですが。

食堂に行ったらKさんいつも先に来て場所取りをしてくれるんですけど、いません。

滅多に休まない人なんで、(仕事で遅れてるのかな・・・?)と思っていたら、もう一人一緒に食べてる子Tちゃんの彼がKさんと同じラインの子でその彼から聞いたところによると・・・






「昨日リーダーとケンカして怒って帰っちゃったらしいよ。私物も全部持ち帰って『もう明日から来ない!!』って言ってたって。」










え――――――――――!?




いい歳した大人が・・・




Kさん以前この会社の社員で働いてたんだけど、その時も誰かとモメて辞めて今、準社員みたいな感じで出戻って来たんです。


隣のテーブルにいたオバサンたちも

「Kさんまたやったんだって?」

「2回目だもんもう戻ってこれないよね~」

「一日休んじゃうと出てこれなくなるよね~」





みんな同じ事言ってました。


んで今日のお昼









!!(゚ロ゚屮)屮








Kさん

いました。





「昨日何回もリーダーから電話かかって来てさ、バカヤローこっちは辞めてやるんだ!!って言ってるのにしつこいからさ~」










平然としてました。



隣のオバサンたちチラチラこっち見てるし、Kさんを二度見してく人もいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)




お昼のあとTちゃん



「・・・・よく来れたよね。」




「・・・・うん。」




「・・・・Kさんだしね・・・。」




「・・・・だね・・・。」


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへどんなにムカついても

押してね投げ出して帰っちゃダメ・・・




|

« 寝言 | トップページ | 箸の持ち方。 »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
辞めるのは勝手ですが
いきなり居なくなるのはホント困りますね\(^^;

投稿: テンテン | 2008年10月29日 (水) 23時03分

こんばんわ。
私だったら絶対に戻りません!
ある意味そのKさんをうらやましく思います。

投稿: ヒロシオ | 2008年10月30日 (木) 00時14分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
          ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

テンテン様tulip
そうそう、辞めるならご自由に。
って感じです。
リーダーさんも放っとけばいいのに、かまうから・・・
会社的には放っとくわけにも行かないんでしょうけど、それで調子づいたKさんは、かなりウザイことになってます・・・。


ヒロシオ様tulip
Kさん、いろんな意味であつかましいんですよ。
普通の神経なら戻れませんて。
その前に怒って帰るなんてビックリです。
帰ってやる!!って思うことはあっても実際できませんよね・・・

投稿: | 2008年10月30日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24848761

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っちゃう女。:

« 寝言 | トップページ | 箸の持ち方。 »