« 玉は何処に・・・? | トップページ | 選びたいな・・・ »

なんか気に障る。

間違えてシャンプー2回しちゃった栞です。こんばんわ。








愚痴ります。

会社の子、なにか言うと必ず

「あ、ウソ!」って言います。

ウソなんか言ってないけど。



あと、「あ、マジか!?」って言います。



この「マジか!?」は「マジで!?」に慣れてる30オーバーの私にはど~も聞き慣れない言葉で、気に障ります。



「マジかup」ではなく、「マジか。」って感じなの



でも文字にすると全然発音が伝わらなくて




悔しいです!( #` 皿´#)





とにかく毎回毎回この言葉を随所に入れてくるんでイライラが蓄積されてきてます。

昨日は社員さんからメールがきて


「今日機嫌悪そうだったけど、何かあった?」と。

顔に出ちゃってたんですね(A;´・ω・)アセアセ

でもホントのことなんて言えないから、忙しくて疲れてたことにしました。

顔に出さないように気を付けなければいけませんね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

押してね

↑↑↑↑↑↑ポチっとな


|

« 玉は何処に・・・? | トップページ | 選びたいな・・・ »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁ~
些細なことに ピキッてなることが増えたような気がする・・・
これが歳をとった証拠なのかしらん?
辛いわぁ~

困ったこまつのこんにゃく屋(笑)

投稿: まみまみ。 | 2008年10月24日 (金) 01時02分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


まみまみ様tulip


こんにゃく屋出た~(≧∇≦)

20歳も差があるとやっぱりね・・・
一緒にいるだけで疲れちゃう(;´Д`A ```
きっと向こうも「オバサンといると疲れる」とか言ってるんだろうね
お互い様かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 栞 | 2008年10月24日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24697766

この記事へのトラックバック一覧です: なんか気に障る。:

« 玉は何処に・・・? | トップページ | 選びたいな・・・ »