« 捨てられない女じゃなかった。 | トップページ | なんか気に障る。 »

玉は何処に・・・?

三者面談が終わり溜め息しか出ない栞です。こんばんは。







皆さんはパチンコやりますか?




私は全くやりません。



小さい頃(3~4歳かな)母や伯母はパチンコ大好きでよく行ってました。

景品のお菓子楽しみでしたね~

余ったパチンコ玉で遊んだりもしました。





ある日買い物に行く時に、何でかわんないけど、私ったらパチンコ玉を口の中に入れてたの(アホだな・・・)




お察しの通り










飲んじゃった――――。

∑(=゚ω゚=;)





幸い詰まらせる事も無く飲み込んじゃって、3,4日普段通り過ごしましたよ。


で、まだ一人でウ○チ君できない頃だったので母が見ててくれてその内に・・・










「カチ~ン。」

玉出た―――――。bell





取ってほしかったけど、さすがにねぇ?

そのまま流しましたよ。流れるんだね!

パチンコ玉ってそのまま出るんだね。(*≧m≦*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへチビっ子たち気をつけて!

押してねアホは私だけか・・・




|

« 捨てられない女じゃなかった。 | トップページ | なんか気に障る。 »

」カテゴリの記事

コメント

増えて出てくれば、お菓子が貰えたのに・・・
残念でしたね^^

投稿: テンテン | 2008年10月22日 (水) 23時50分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
          ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

テンテン様tulip

あ~そっかぁ・・・増えたらお菓子と交換して貰えたのか・・・
って、オイヽ(´▽`)/
カチ~ン、カチ~ンて出てきたとこ想像しちゃいましたよ・・・
お食事中でしたらごめんなさいね( ´艸`)プププ

投稿: 栞 | 2008年10月23日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24676915

この記事へのトラックバック一覧です: 玉は何処に・・・?:

« 捨てられない女じゃなかった。 | トップページ | なんか気に障る。 »