« 逆切れしました。 | トップページ | 親指の行方。 »

ブログの行方。

ブログを始めて5ヶ月になりますが、そろそろテンプレ変えようかな~と思ってる矢先、umeさんが三十路記念で変えてたり、まみまみさんもサラっと変えたりしてたんで真似っ子ザルに思われるのもシャク どこまでも負けず嫌い(≧∇≦)


しばらくはこのままだわね。




名前変えちゃう?



考えるのが面倒だわ。変えるとしてもまた桑田さん繋がりにしますけどね~


「栞とジョニー」ってのも、最初は「栞のテーマ」にしようと思ったんですよ。




「栞」は子供に付けたかった名前。

でも元ダンナに却下されました。(ブタ野郎め!)


ジョニーは本当にジョニー大倉に似てるってのと、「波乗りジョニー」繋がりです。


つうか、ブログの名前変える人ってあんまりいないよね。




まぁ、大して面白くもないブログですが、それでもリンク貼ってくれたり、コメント残してくれたり、ランキング押してくれたり(ここでラジバンダリ欲しいっすか?)




そんな皆様のおかげで、凝り性で飽き性andパソコン初心者の私も頑張って更新できてます。



ありがとうございますheart01

これからも続けて頑張ってみます。




にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへいつになく謙虚だわよ~

押してね何か企んでるのかもよ~( ̄ー+ ̄)

↑↑↑何も企んでないから押してくださいヾ(_ _*)ハンセイ・・・











|

« 逆切れしました。 | トップページ | 親指の行方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラっとテンプレ変えた まみまみ。です(笑)

アタシ・・・飽き性なのかなぁ~
かなりしょっちゅう テンプレ変えてますですよc(>ω<)ゞ

どんなテンプレになるのか楽しみにしてるねぇ~

投稿: まみまみ。 | 2008年10月 8日 (水) 21時22分

まみまみ様cherry

これ2つ目なの~
最初はキティちゃんcatにゃ~
テンプレよりもブログの引っ越しを考えてるんだけど・・・
面倒臭がりだからきっとこのまま┐(´д`)┌ヤレヤレ
そのうちにね・・・

投稿: | 2008年10月 8日 (水) 23時15分

私は、ブログ引っ越さないで、新しく作っちゃって
旧の方は放置派です(最低w)
そして名前も使い分けてますよcoldsweats01

なんつーか、昔の友達に見せる用や、全く知らない人に
見てもらいたい用など使い分けるのもアリかと。

ダンナの話は、リアル友達には一切教えてませんww
一応彼の名誉にかけて。

凝り性と飽き性、一緒ですnote
熱しやすく冷めやすいとも言うかな?
趣味の物は、完成一歩手前で飽きます。毎回。

ラジバンダリはちょっと期待してましたwではまた!

投稿: めんどり | 2008年10月 9日 (木) 10時05分

お=い、なんか拾って喰ったか~。謙虚でかわいいぞ~o(*^▽^*)o
栞ちゃんは栞ちゃんよ。なんか、映画のタイトルみたいで好きなんだけど。「栞とジョニー」

投稿: まちゃこ | 2008年10月 9日 (木) 19時38分

めんどり様cherry

え~!?
友達にダンナさんの天然っぷりバレてないんですかぁ!?
さてはダンナさん猫かぶってますね!
「とぬ」の(*≧m≦*)
旧ブログも読んでみたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


まちゃこ様cherry

私はいつだって謙虚だわよぅヾ(´ε`*)ゝ
お人好しで小心者。
全然そう見られないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: | 2008年10月 9日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24363558

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの行方。:

« 逆切れしました。 | トップページ | 親指の行方。 »