« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

私のドーナツが・・・

金曜日と聞くと「花金だな」って思う昭和の女、栞です。

こんばんわ。











今から20年前、私は英語の塾に通ってました。全く役に立ってませんがね。



そこにはバスで行ってて、帰りに友達とミスタードーナツに寄ってドーナツたくさん買ったんですよ。


大きい箱に入れてもらったから、バスに乗ったとき自分達が座った前の座席に置いたの。


荷物もたくさんだったし。

私は駅から4つ目のバス停で降りて、もう一人の子はそこから20分ぐらい乗って帰るんだけど、家に着いたとき何か違和感が・・・













ドーナツ持ってないΣ( ゜Д゜)ハッ!





家族にさんざんバカにされました。




だらしがないだの、抜けてるだの、挙げ句の果てには だから部屋が汚い、と。

ドーナツと関係ないし( ̄○ ̄;)!




14歳の私はドーナツ食べれないことにションボリで、もしかして友達が気付いて持って降りてくれたかも!そしたら明日取りに行けばいいや!






そんな期待をして電話しましたがダメでしたil||li _| ̄|○ il||li



当時の私はバス会社に連絡することなんて考えなかったんで、泣く泣く諦めました。


それからはドーナツ見るとあの時のことを思い出し目頭が熱く・・・






先日母が、昔一緒に働いてた人達と食事に行き、ある話を聞いてきました。




オバ様  「昔さぁ、もう20年くらい前かな・・・娘がバスの営業所で働いてるときに、ドーナツの忘れ物があってね、問い合わせの電話もないし、みんなで話し合って食べちゃおうってことになって結局食べたんだって。今の時代じゃ何が入ってるかわかんないもん食べれないよね~」




母   そのバスって○○駅からの○○経由線で、土曜日の夜じゃない?」



「あ、そうかも。営業所が○○線の終点の所だもん。」


「たぶんそのドーナツうちの娘の忘れ物だと思う・・・」





「え――!!」


こっちが、え――!!だよ(;ω;)

ドーナツ返してぇ――!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへチョコファッションが

押してね一番好き♪








| | コメント (3) | トラックバック (0)

箸の持ち方。

遅ればせながらバナナダイエットを始めた栞です。こんばんわ。









みなさんはお箸の持ち方ちゃんと出来てますか?

私は出来てません。

写メ撮ってみました。見たい?


さぁ御覧なさい!








お箸・・・?

お箸じゃないけど・・・





イテテテテ

手ひねって撮ったら攣りそうになったわ。




でね、何でお箸の持ち方の話なんかしたかっつぅと、


ジョニーさんと何回か飲みに行った居酒屋の大将(推定70歳)が酔ってくるとカウンター越しに話しかけてくるんです。


そしたらですね!!








「あ~ダメだ!!箸の持ち方が悪い女は嫁にもらっちゃいかん!!」









ぁ゛あ゛!?





おい おい おい  まぁ100歩譲って、100歩ですよ!!私の持ち方確かにヘンテコリンですから、持ち方が悪いって言われるのは認めます。




でも!!何すか!?嫁にもらうなと!?








ふざけたこと言うのもたいがいにしとけよジジィ (-_-X)




でも私は笑ってジジィの話を聞いてやりましたよ。

「女と言うものは・・・」みたいな講義が始まりましてね、その内私は他のこと考え始め全く聞いちゃいませんでしたけど。


ジョニーさん小声で「年寄りの戯言だな・・・」と。

確かにそうね。



店出てから

「二度とこんな店来たくない!」と言っておきました。




だいたい店主が酔っ払って客に説教って何!?



あれですか、私はお箸の持ち方が悪いから離婚することになったと?





けっ!!






数日後その店の前通ったらね











潰れてた―。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


噂では客とモメることが多くて、お客さん全然来なくなっちゃったとか。




ほれみなさいいよ!


この温厚な私(※意義は却下します)でさえ「二度と行かん」って思ったぐらいですから他にも気分悪くした人いっぱいいたんですよ。



まして酒が入ってりゃ余計モメるでしょうしね。


私は平和主義者ですからモメませんよ。

ただ腹黒いだけ( ̄ー+ ̄)


店が無くなってちょっとスッキリしましたε-( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ箸の持ち方ぐらいで

押してねガタガタ言うんじゃないわよ!





| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰っちゃう女。

ほっぺたの内側を何回も噛んじゃう栞です。こんばんわ。










お昼一緒に食べてるKさん。

以前もちょっと書いた人→(束縛されたい派?



昨日の事なんですが。

食堂に行ったらKさんいつも先に来て場所取りをしてくれるんですけど、いません。

滅多に休まない人なんで、(仕事で遅れてるのかな・・・?)と思っていたら、もう一人一緒に食べてる子Tちゃんの彼がKさんと同じラインの子でその彼から聞いたところによると・・・






「昨日リーダーとケンカして怒って帰っちゃったらしいよ。私物も全部持ち帰って『もう明日から来ない!!』って言ってたって。」










え――――――――――!?




いい歳した大人が・・・




Kさん以前この会社の社員で働いてたんだけど、その時も誰かとモメて辞めて今、準社員みたいな感じで出戻って来たんです。


隣のテーブルにいたオバサンたちも

「Kさんまたやったんだって?」

「2回目だもんもう戻ってこれないよね~」

「一日休んじゃうと出てこれなくなるよね~」





みんな同じ事言ってました。


んで今日のお昼









!!(゚ロ゚屮)屮








Kさん

いました。





「昨日何回もリーダーから電話かかって来てさ、バカヤローこっちは辞めてやるんだ!!って言ってるのにしつこいからさ~」










平然としてました。



隣のオバサンたちチラチラこっち見てるし、Kさんを二度見してく人もいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)




お昼のあとTちゃん



「・・・・よく来れたよね。」




「・・・・うん。」




「・・・・Kさんだしね・・・。」




「・・・・だね・・・。」


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへどんなにムカついても

押してね投げ出して帰っちゃダメ・・・




| | コメント (3) | トラックバック (0)

寝言

昨夜 蚊に刺されてイライラした栞です。こんばんわ。

起きたら4ヶ所も赤くなってました。しかも顔です!




みなさんは自分の寝言で起きたことありますか?

私は多々あります。






ほとんど何言ったか覚えてませんけどね、一つだけ恥ずかしいやら申し訳ないやら、いたたまれない気持ちになった寝言があります。






忘れもしない15年前の5月24日。


爽香生後三日目。







そこの産院は、夜9:00に赤ちゃんは全員集合してくれて、母さんたちは次の日の朝9:00頃までグーグー寝れるわけですよ。



個室は無く、2人~4人部屋で私は2人部屋でした。




いつも通りぐっすり寝てた私の耳に突然













「ドロボーッ!!」









自分の声が響きましたΣ( ゜Д゜)ハッ!




あーびっくりした(A;´・ω・)アセアセ




同室の人がガサガサ動く音がしましたが、人見知ラ~な私は話したこともないし、カーテンも開けたことないので・・・


そのまま放置プレイです。ごめんなさいね。








御祝儀を盗まれる夢を見たんですよ。



そりゃ叫ぶってヽ(*≧ε≦*)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ寝言で起きる時は

押してねだいたい怒ってる・・・










| | コメント (5) | トラックバック (0)

散歩してきた

ジョニーさん家のメグの散歩に行ってきました~




ジャーキー♪ジャーキー♪

ジャーキーちょうだいheart01







わしゃわしゃ

早く行こうよ~








水冷たそう・・・

あっちに誰かいるぅ~








もしゃもしゃ

草おいしいよclover










また遊ぼうね!

栞ちゃん帰っちゃうの?





何してんのぉ~

お父さん何かやってる・・・














お、落ちる・・・

柿ドロボ―!!




ジョニーさんに柿もらいました( ^ω^ )

この前は栗もらいました

手のひらに栗

ぽっちゃりデブの栗です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひっ






動物といると癒されますね。

ウチは母も娘もNGなので、たまに会うメグちゃんが可愛くてたまりません♪



途中ノラ猫が進行方向にいたら、立ち止まっちゃって道路の反対に渡り先に進みました。

怖かったみたいです。( ´艸`)プププ




近所の犬が吠えてても見向きもせず知らんぷりでどんどん行っちゃいますヽ(´▽`)/


ちょっとぐらい見てやんなさいよ!って(;´д`)トホホ…





1時間歩いて行ってきたら疲れました_ノフ○ グッタリ

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへメグは吠えないから

押してね番犬になれません。でも可愛い♪





| | コメント (3) | トラックバック (0)

選びたいな・・・

顔に枕の痕が付くとなかなか元に戻らない歳になってきた栞です。こんばんわ。







来月わたくし生誕35周年を迎えるんですけどね、あ!別にプレゼントとかいいですよ!

どうしても送りたいわ~って方はお知らせください。メールで住所教えちゃうわheart01





そんなことはどうでもいいんですけど(どうでもよくもないけど)











でね、15日に会社の人と飲み会があって先月も飲んだ人の家(Oさん)でやるんですけど、どうやら誕生会を開いてくれるらしいんです。




確かに「来月誕生日なんだよね~」ってアピールはしましたけど。






でね、昼休み一緒に行く子が

「ケーキって何ケーキが好きですかぁ~」って

「チーズケーキが好きだよ。」

「へぇ~」

・・・・・・・・。










終わり!?  !!(゚ロ゚屮)屮






誕生会に買ってくれるんだなって解りましたけど、でももうちょっと上手いこと聞いてサプライズ装ってくれれば喜びも倍増なのに・・・



午後になってOさんと話す時間があって


「チーズケーキが好きなんだって?」

もう伝わったのか(;´Д`A ```

「腕時計とバッグどっちがいい?」









え?????????

買ってくれるの!?






「バッグがいい。」  (遠慮しない)


「よっしゃ、まかしとき!」





でもさ・・・


ヘンテコリンな趣味だったらどうしよう∑(゚∇゚|||)






自分で選びたいな・・・(どこまでもあつかましい)

え?ジョニーさんには言うのかって?










言う訳ないじゃん!



飲み会のことは言ってありますけどね、もしバッグ貰っても言いませんよ



それが大人のマナー

♪レ、レ、レ○ク  ですよ。




どんな会になるか楽しみだわo(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へお祝いに押してみる?

押してね下がり気味なの・・・押して♪






| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんか気に障る。

間違えてシャンプー2回しちゃった栞です。こんばんわ。








愚痴ります。

会社の子、なにか言うと必ず

「あ、ウソ!」って言います。

ウソなんか言ってないけど。



あと、「あ、マジか!?」って言います。



この「マジか!?」は「マジで!?」に慣れてる30オーバーの私にはど~も聞き慣れない言葉で、気に障ります。



「マジかup」ではなく、「マジか。」って感じなの



でも文字にすると全然発音が伝わらなくて




悔しいです!( #` 皿´#)





とにかく毎回毎回この言葉を随所に入れてくるんでイライラが蓄積されてきてます。

昨日は社員さんからメールがきて


「今日機嫌悪そうだったけど、何かあった?」と。

顔に出ちゃってたんですね(A;´・ω・)アセアセ

でもホントのことなんて言えないから、忙しくて疲れてたことにしました。

顔に出さないように気を付けなければいけませんね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

押してね

↑↑↑↑↑↑ポチっとな


| | コメント (2) | トラックバック (0)

玉は何処に・・・?

三者面談が終わり溜め息しか出ない栞です。こんばんは。







皆さんはパチンコやりますか?




私は全くやりません。



小さい頃(3~4歳かな)母や伯母はパチンコ大好きでよく行ってました。

景品のお菓子楽しみでしたね~

余ったパチンコ玉で遊んだりもしました。





ある日買い物に行く時に、何でかわんないけど、私ったらパチンコ玉を口の中に入れてたの(アホだな・・・)




お察しの通り










飲んじゃった――――。

∑(=゚ω゚=;)





幸い詰まらせる事も無く飲み込んじゃって、3,4日普段通り過ごしましたよ。


で、まだ一人でウ○チ君できない頃だったので母が見ててくれてその内に・・・










「カチ~ン。」

玉出た―――――。bell





取ってほしかったけど、さすがにねぇ?

そのまま流しましたよ。流れるんだね!

パチンコ玉ってそのまま出るんだね。(*≧m≦*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへチビっ子たち気をつけて!

押してねアホは私だけか・・・




| | コメント (2) | トラックバック (0)

捨てられない女じゃなかった。

先日こんな記事を書きました。

友人に「昔のくっだらない物出てきてさ~、私ってホント捨てられないんだよね~」

と言ったら、ちょっと呆れてました

そりゃそうだよね、バスの整理券なんて大事に取ってあったんだもん。

つーか、そんとき降りるときにだって必要なんだから2枚取ったってことだよ?

はっ ありえねぇ~。  ねぇ?











「栞ちゃんさ、結婚指輪どうした?」










あ!!!





プラチナだったから換金したっけ。


あと、婚約指輪は義母が勝手に買ってきてゴールドのヤツだった。

それも一緒に換金moneybag


それと・・・元彼にもらったプラチナの指輪も換金moneybag









「全然捨てれる女だよ。」


そ、そうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でもさ、持ってても仕方ないし・・・

換金して美味しいお酒を飲みました

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへダンナの指輪も

押してねもらっとけばよかった┐(´-`)┌






| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディスカウントショップ?

ブラッディ・マンデイ見ました?

昨日録画してあったのを夜見てて、娘はパソコンやってました



「なんか24みたい。」














「ドンキホーテ?」


Σ( ̄ロ ̄lll)


トゥウェンティーフォー

ドンキホーテ










一文字も合ってねぇ―――。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ三浦春馬って・・・

押してね綺麗な子ね(*゚ー゚*)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

白菜の客?

スーパーに行ってきました。

あ、料理はしません。

母がやってくれます。35歳間近ですけど、何か?



でね、スーパーの店員さんが

「白菜のお客様~」

って台車に白菜乗せてやってきました。

私の方を見てますけど、わたし白菜じゃないですよ?

「白菜のお客様~」って3回ぐらい言ってました。

その内に一人の主婦の方が来まして

「お待たせしました~」って言ってたけど、

「白菜をお待ちのお客様~」

の方が良いと思われます。

白菜のお客様じゃ、


「あ、私!白菜です~」って感じ?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ白菜は

押してね上のフワフワの方が好き♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

捨てられないにも程がある。

小物入れが欲しくて棚にあった木箱を久々に開けたら・・・

紙がいっぱい出てきました。




①バスの整理券 多数

②高速の領収証

③自動車学校の予約票







①・・・日付を見ると元ダンナと付き合ってた頃の○ヶ月記念日と思われる

②・・・遠距離してた時に長野から帰って来た時のもの

③・・・これに関してはもう呆れたねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





そんなくだらない物も思い出heart01とかなんとかキモイこと言って取っておいたんでしょう。




思い出inゴミ箱。




でも一つだけ捨てたいけど迷ってる物が・・・



元ダンナ手作りのオルゴール( ̄○ ̄;)!



曲が「いとしのエリー」なんだよね~

オルゴールだけ取り出したいけど、頑丈にくっついてるったらありゃしないわよ!

こうして取っておくと未練があるように思われてイヤだわ!



捨~てよっ!


でもエリーなんだよね・・・


って結局また元の場所に置いちゃうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


本っとに未練なんてないわよ!

あんま言うとあやしく聞こえるかなヾ(;´Д`A

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ押してくれると

押してねエリーが聞こえてくるかも・・・?

↑↑↑↑↑↑嘘だけど、押してくれると嬉しいです♪

↓↓↓↓↓↓コメ残してくれると嬉しいです♪






| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒鳴らないでほしい・・・

先日お祭りに行った時に、友人夫婦が喧嘩を始めました。

いつものことなんで別にいいんですけどね、今回はです。

しかも祭りの最中、人込みの中。



喧嘩の内容は子供のこととか些細な事なんだけど、ダンナさんが途中大きな声で




「何だお前のその態度は!!」


って怒鳴ったの--。

私、男の人の怒鳴り声って慣れてなくて・・・







バカみたい( ゚д゚)ポカーン



って思ってドン引きしちゃうんです。

そん時も



え―――――。

ここで大声出しちゃう――――――?

マジでぇ―――――――――――?

みんな見てるし――――――――。

恥ずかしくないの―――――――?





って一気に酔いが醒めましたε-( ̄ヘ ̄)┌


お互い悪いとこがあったからそれは指摘しといたけど

楽しい気分がちょっと台無しになった瞬間だったわ。


子供の前でも喧嘩しちゃうんだろうな・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ夫婦喧嘩は

押してね栞も喰わない


↑↑↑↑↑↑押してくださ~いヾ(´ε`*)ゝ

↓↓↓↓↓↓コメくださ~いモジモジ(。_。*)))





| | コメント (3) | トラックバック (0)

3連休の思い出

今日は仕事してても、気が抜けちゃった感じで溜め息しかでませんでした。

早く来年のお祭りが来てほしいです(´;ω;`)ウウ・・・




ご祝儀

ご祝儀を用意して行きますよ~

書いたのはジョニーさん。絵は残念だけど字は書いてくれます。




ぶつかり合い


屋台がぶつかるぐらいまで行ったり来たりして、その間で大騒ぎします。






屋台の前で

I ちゃんと、お子と私。






え!?














ピンクで囲んだ所に鍋があるの解ります?

何処の家にもある大鍋なんですけど、最初に登場した時に(おでんかな?)って思ったんですよ

で、中を見てみたらですね・・・









焼きそばでした!!

みんな思ってることは一緒で
















「おでんじゃないのかよ!?」

(≧∇≦)



だっちゅ~の

なんだか、前列 「だっちゅ~のheart01」になってるけど、貧乳の集まりですよ( ´艸`)プププ

この後、一人は6:00前に潰れて強制撤去。自宅に格納されました。

もう一人は7:30に格納。


先日、見事な横っ飛びを見せたTちゃんは酔い戯けて「三浦春馬がいた!」って、ず~っと言ってました。


いないし。







Tちゃんを両脇抱えて格納して、その後様子見に行ったら便器を枕にして寝てました。

毎度のことです( ゚д゚)ポカーン

こんな感じで楽しい二日間をすごしてきました。


来週は断髪式ですhairsalon

バッサリやってまた来年に向けて伸ばします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ楽しみが

押してね無くなっちゃったな・・・

↑↑↑↑↑↑押してくれると来年まで頑張れる気がします!!

↓↓↓↓↓↓コメ残してくれると毎日を頑張れる気がします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと一年・・・

お祭り行ってきました。


やっぱり携帯からの更新なんてできませんでしたm(_ _)m

その間も覗きに来てくれた方々・・・

ありがとうございますheart01


友人宅に行く時は既に祭り仕様で行ったんですよ、帰りのことなんて考えてなかったですから。

気付きました?













そう、私服持ってくの忘れました( ̄○ ̄;)!

ってことで、パジャマのまま雪駄履いて帰ってきましたよ。

近所の人に会わなくてよかった♪

友達には借りれません。

だってサイズが違いすぎるから・・・


後日、写真少しですけどUPします。

また祭りまで一年、楽しみに頑張りま~す

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ遊び呆けてる間に

押してね落ちてしまいました。

↑↑↑↑↑来年まで頑張れるように押して下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から①

携帯から①
飲み始めました♪
仲間たちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡です。

明日から、お祭りのため友人宅に連泊です。

携帯から更新するつもりです。






酔ってなければねヾ(´ε`*)ゝ




バナーさんも→→→



ファッジさんの上に置いておきましたので、押すといいと思うよgood


でわでわ、準備がありますので

おやすみなさい(○゜ε゜○)ノ~~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへお友達と

押してね仲良く遊びます♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

親指の行方。

爽香が「来週、体育でソフトボールやるけど、グローブある?」

あるわけないじゃん。


ってことでジョニえもんに助けてもらおう!

てれれれってれ~ん♪グロ~ブ~!

息子君のと、ジョニえもんの2つ借りました。




「爽香が使い安い方にしな。」

「どっちがいいのかわからんね。」


しばらくグローブ触ってたみたいでそのうちに


「なんか硬くて手いれにくいね・・・小さいのかな??」




子供用のグローブじゃないから小さいってことはないだろ!?

忙しかったんで爽香の方を見ずに

「指の先の方から押してごらん。」






「う~ん・・・親指どこにいれるの?」







え!?











親指出てる~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


初めてだもんわかんないよね~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ左で取って

押してね右で投げるんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログの行方。

ブログを始めて5ヶ月になりますが、そろそろテンプレ変えようかな~と思ってる矢先、umeさんが三十路記念で変えてたり、まみまみさんもサラっと変えたりしてたんで真似っ子ザルに思われるのもシャク どこまでも負けず嫌い(≧∇≦)


しばらくはこのままだわね。




名前変えちゃう?



考えるのが面倒だわ。変えるとしてもまた桑田さん繋がりにしますけどね~


「栞とジョニー」ってのも、最初は「栞のテーマ」にしようと思ったんですよ。




「栞」は子供に付けたかった名前。

でも元ダンナに却下されました。(ブタ野郎め!)


ジョニーは本当にジョニー大倉に似てるってのと、「波乗りジョニー」繋がりです。


つうか、ブログの名前変える人ってあんまりいないよね。




まぁ、大して面白くもないブログですが、それでもリンク貼ってくれたり、コメント残してくれたり、ランキング押してくれたり(ここでラジバンダリ欲しいっすか?)




そんな皆様のおかげで、凝り性で飽き性andパソコン初心者の私も頑張って更新できてます。



ありがとうございますheart01

これからも続けて頑張ってみます。




にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへいつになく謙虚だわよ~

押してね何か企んでるのかもよ~( ̄ー+ ̄)

↑↑↑何も企んでないから押してくださいヾ(_ _*)ハンセイ・・・











| | コメント (5) | トラックバック (0)

逆切れしました。

昨日ミスをしました。il||li _| ̄|○ il||li


製品の部品の裏に判子が押してあったんです。

(何だろ?多分OKだな)←これがいけないのよ。

検査が終わり梱包して入庫手続き終了。


片付けをしていると、社員の男性陣からも、けむたがられているオジィが、お局様にゴニョゴニョ言ってました。

オジィなんで普通にしゃべってても正直何言ってるかわかりませんが。

で、お局様が


「あれ!?判子押されてるヤツあったよね!?」

「・・・・ぁあ・・・ありましたね。」

「あれ直さなきゃダメなのよ~」




は!?知らんし。



「いつもと違うなって思ったら聞いてくれないと~」

「あー。すいませんでしたー。(反省してねぇ~)まだ入庫してないんで持ってきますか?」

「Oさん(オジィ)が見に行ったからいいよ。」









あっそ。





・・・・・・・・・ふと、思いました。

製品を開けて検査してたのは私。

たまたま、その判子を見たお局とオジィ。

それがNGだと気付いてたってことだよね!?

じゃあさ、その時点で、

「これNGだから。」って言うべきじゃねぇの!?

判子押してあったの知ってたんでしょ!?

製品開けてから梱包するまで約6時間。

その間アンタら何も指示しなかったよね!?

そう思ったら・・・










ムカムカムカムカ~(-_-X)



明らかに逆切れですが、どうにも怒りが収まらん!!

でも今さら言い返せない!!

でもムカつく~!!

ってことで、




アピールターイム!



コンテナ床に置く時



パ~ン!!



邪魔な椅子を



ガタガタ!!



そして


眉間にシワ。


お局のヤツ私が不機嫌になったの気付いて後ろをウロウロし始めました。

「明日の検査品は何だったかしら~?」









無視。




だって独り言かもしれませんし。

自分の片付けと、Mちゃんの片付けを手伝いさっさと2階の事務所へ。

いつもはチャイム鳴るまで下にいるんですけどね。



お局の片付け残ってたけど、手伝いませんよ。

だってムカついてるから凸(`、´X)

帰る時Mちゃんに

「さっき、すっげぇムカついてさ!!」って話したら

「気付きましたよぉ~。一瞬空気凍りつきましたもん。」


あら?そぉ?





今日お局のヤツ、超~機嫌とってきたんですよ!

すっごく意地悪でガンガン言うくせに、自分がちょっと言われたりするとオタオタするんです。

バッカみたい。

今までみんなガマンして泣いてたり、体壊して辞めてったけど、私は負けません。

ま、それも社員さんたちがみんな味方してくれるからなんですけどね。

愚痴も聞いてくれるし。

同じ気持ちを共有できる人達がいることが救いになってます。

明日も頑張って働こ~!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ全国の派遣社員さん!

押してね頑張りましょうね!





| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wii大会~♪

先日、友人宅でWii大会をやりました。

友人Tちゃんはゲーム全般持ってなくて、子供の頃にファミコンもやったことない子なんです。

そんな子がWiiに挑戦!




これは何かありそう( ̄ー+ ̄)

Wiiスポーツのテニスで対戦です!!




中学時代テニス部だったTちゃん I ちゃんのガチンコ対決!

熱い戦いです!!


相手を揺さぶりますが、お互い譲らず!!

これはいい試合だ!!


その場にいたみんなが熱くなってきました!!


I ちゃんのスマッシュtennis!!

Tちゃん拾えるか!?





Σ(゚□゚(゚□゚*)!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!



その時私たちが見たものは・・・











Tちゃん宙に浮く!!!


マジで飛んだよ。


若島津くんもビックリの横っ飛びでした。


本人もどうなったか解らないぐらいの飛び方で、一瞬みんなシーン。となりましたが、すぐに大爆笑!!





Wii大会大成功




後日・・・

右側にアザが数ヶ所できたらしいです。

右から落ちたんだね(*≧m≦*)

本人曰く・・・




「リモコンにカバー付けるんじゃなくて、私自身にカバー付けた方がいいよね。」





「うん。」
 全員一致。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ人が飛ぶ所を

押してね初めてみました。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

正解は!

昨日の問題はみなさんに放置プレイされたんで、正解発表やめようかと思ったけど、言いたいの。言わせてよ。




正解は







サァupン番目の「二度と行かねぇbombでした。

私ガンコなんです。


あ、知ってましたか?

そうですか、隠してたつもりでしたが(/ω\)ハズカシーィ





まぁ、私なんて駄客かもしれませんが、友達も一緒にやってもらってたんで、友達に申し訳ないって気持ちもあるんですよ。


結局姉の友達のお店に行く事になったんで、来年からもそこに行きます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへガンコだけど、

ブログランキング・にほんブログ村へ義理と人情は

押してね重んじるよ!

↑↑↑↑こっちは放置しないでね♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

予約は・・・

今月はお祭りがあります。

地元ではないですが、友達のとこにお邪魔しましてかれこれ7年になりますかね。

祭りの時、美容院で髪の毛を粋に決めてもらうんです。

そこはジョニーさんの知り合いの奥さんの店で5年間お世話になっていて、たまにカットもしてもらいます。

私は祭りに向けて伸ばしてるんでカットは祭り後の1回、もしくは2回ぐらいになりますが。

毎年「来年も頼むね~」「待ってるよ~」の会話をします。

7月くらいにちょっと切ってもらいたくて店に行ったときも

「もうすぐ祭りだからセットできる程度の長さにするよ。」

と、言ってました。


昨日、当日の時間を決めるためにお店に寄ったんです。

そしたらですよ・・・



「ごめんよ~今年は土曜日多くなっちゃってさ~もういっぱいなんだよね~」




は?何それ?

さて、私はどう思ったでしょう。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへいっぱいなら仕方ないよね

ブログランキング・にほんブログ村へ今年は自分でやろうかな

押してね二度と行かねぇ!

↑押すと答えが出ます(ウソ)でも押してください´ω`)ノドモ


答えは明日( ̄ー+ ̄)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

もらってないの!?

昨日リーダーが仕事終わりそうな時に私に向かい、おいでpaperおいでpaperをしたんで、ひょこひょこ付いて行きました。

(知らないオジさんじゃないから大丈夫だよ!)


うちの部署は部屋がロフト的な造りになってて、その2階部分が事務所になってるんです。

そこに呼ばれました。


正直・・・(何かやらかしたかな??)と思いましたよ。


そしたら菓子折りを出して来て

「今日OBの人が来たから他の派遣さん達ににも分けてあげて。」

と言ってくれたんで、わ~い♪って感じでもらってMちゃんと、もう一人オジさんに分けました。



んで、今日10:00の休憩の時にオジさんがそのお菓子を机から出して食べたんです。

「昨日、置いて帰ったんだよ。」

「おやつにちょうど良かったね。」



そこへお局様登場!!

「あれ?珍しいね~お菓子なんて!」

「昨日リーダーがくれたらしいからさ。」

「え!?なんで!?」

「栞さんがもらってきたけど?なんかOBの人が来たとか?」

「昨日帰りにリーダーにもらいましたよ。みんなで分けなって・・・」










「・・・私もらってない。」







アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへもしかして・・・

ブログランキング・にほんブログ村へわざと・・・

押してね( ̄ー+ ̄)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »