« 偽造 | トップページ | 先生からの呼び出し »

営業担当の・・・

こんばんは、今日も暑かったですね。




私は大手電器メーカーの、とある部署の派遣社員なんです。

元々はドライバー持ってライン作業に入りたくて派遣を選んだんですけど、面接行ってみたらラインじゃなくて、品質検査の方に行ってもらいたいと・・・

前の会社で4年間検査員やていたからとゆーことで・・・

どちらも電化製品の機能検査で、わりと神経使うから検査員はもうイヤだったんですけどね・・・


その部署は会社の中でも中枢にあたるところで、そこに派遣でいいの!?って思いましたけど、まぁ頑張ってますよ。



同じ派遣会社の25歳の子とやってたんですけど、、その子7月いっぱいで辞めちゃって代わりに入った子が20歳!フレッシュですよ!フレッシュ!!


で、毎日朝と帰りは派遣会社の営業さんが来るんですけど、20歳の子(Mちゃん)と同時期に営業さんも新人さんが入って、なんとかみんなとふれあおう!!感いっぱいで話しかけてくるんですけど・・・空回りです。

余計なことを言うんですね。

私にも言っちゃいましたよ。そのバカ。

Mちゃんと一緒にタイムカードの所行くとそいつがいて

「お疲れ様です。」って言ったら、ヘラヘラしながら

「栞さんにイジメられてませんか~?大丈夫ですか~?」














はぁ!?

その場には他の派遣会社の人もたくさんいましてね、チラっと私の顔を見て行く人もいました。

仲の良い間柄なら

「何言ってんの~イジメるわけないじゃ~ん。」なんて笑って済ますとこですけど、そいつと仲良くする気もないですし、ましてや派遣会社の担当だろ!こいつ何言ってんだ!?って感じです。

いつもは温厚な私が(反対意見は受付ません)




「あのさぁ、アンタ冗談で言ってるかもしれないけど、全然面白くないし・・・周りの状況見てモノ言えや。」ってね♪

外に出たらMちゃんがケタケタ笑い出して

「栞さん怖~い。面白~い。」って、面白くねぇよっっ!

まったく心外だわ。

腹黒くても若干ハタチの女子をイジメたりしませんよ。

その日以来そいつビクビクしてます。

私は普通にしてますよ。

挨拶もしますし。大人ですからね。(子供でも挨拶ぐらいはするけど)



ただちょっと目を全く合わせないだけです。うふっ♪

押してね 親しき仲にも礼儀あり。

親しくしないけど。


|

« 偽造 | トップページ | 先生からの呼び出し »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

よく言った!言ってやれ~。ばかめが!ねえ。
面白い事言おうとして、空気和ませるつもりが凍らせてしまうやつっているよね。つまんねーよって一言で切ってやれ~
すっとした。

投稿: まちゃこ | 2008年9月 4日 (木) 12時46分

まちゃこ様dog

バッカでしょ~
私って一回会った人は名前と顔を覚えられるけど、そいつ名札付いてても未だに名前知らな~い。
覚える気もな~い。
栞さまを怒らせるからだよsmile

投稿: | 2008年9月 4日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23471816

この記事へのトラックバック一覧です: 営業担当の・・・:

« 偽造 | トップページ | 先生からの呼び出し »