« 営業担当の・・・ | トップページ | 鍵はどこ? »

先生からの呼び出し

家に帰ると母が

「今日 爽香 先生に呼び出されたんだって・・・」





えーーーーーーっっ!!(何やったんだろ・・・)




「今日さ、休み時間になったら先生が『爽香さんちょっとおいで』って言うから、絶対怒られるー何のことだろーって思ったの、そしたらさ○○君の写真あるよ!!見てごらん』って、去年の体育大会で長縄やってる○○の写真だったー。もう何事かと思ってドキドキしちゃったよー。」


って・・・怒られるようなことしてんの!? ですよ。

まぁ私も(何やったんだろ・・・)って疑ってましたけど。

○○って言うのは1つ上の男の子で元Jリーガーの息子君なんですけどね、爽香の担任が去年その子の担任で、爽香が友達とキャ~キャ~言ってるのを聞いたらしく、去年クラスに貼ってあった個人写真を「いいものあげる♪」ってくれたこともあるんです。

○○君も卒業するときに

「僕のファンにでもあげてください。」と言ったそうなんですけどね・・・     ヘンな子・・・



その子の顔知らないんで写真見せてよって言ってるんですけど、絶対見せてくれません。


ちぇっ!

押してね サッカーより野球派





|

« 営業担当の・・・ | トップページ | 鍵はどこ? »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23496020

この記事へのトラックバック一覧です: 先生からの呼び出し:

« 営業担当の・・・ | トップページ | 鍵はどこ? »