« 先生からの呼び出し | トップページ | 今月はこれ »

鍵はどこ?

昨日友人Kちゃんと飲んできました。

3軒目ではKちゃんの旦那さんも来て、元々は私の飲み仲間だった人なんで、旦那さんが来ても楽しかったです。

4:00頃タクシーを呼んで帰宅し就寝・・・zzz

10:00過ぎKちゃんからメール


「鍵なくしちゃって、今日探すんだけど、2軒目のお店かなぁ・・・旦那に怒られるぅ・・・」

と。


Kちゃんバカだなぁ・・・酔っ払って鍵なくしたのか・・・







zzzzz・・・・・・!!!!!!!!!!









あ!2軒目に着いた時、Kちゃんトイレ行きたいって先に店入って代行から私が鍵受け取ったーーーっ!






飛び起きてカバンを開けると・・・








入ってるぅ・・・




すぐに電話しました。

「おいゴメンよ。鍵わたし持ってる。」

二日酔いでヘロヘロになってましたが鍵届けてきました。


「鍵無くしたって言ったら旦那怒りそうだったから『今は怒っちゃダメ!みんないて雰囲気悪くなっちゃうから!ね、ね、明日ゆっくり怒られるから。』ってドキドキしちゃったよ~」

って。


ホント申し訳なかったよ~

酒が入るととんでもないことになっちゃうねcoldsweats01




過去にもこんなことが・・・・・



押してね 飲みすぎちゃった♪



|

« 先生からの呼び出し | トップページ | 今月はこれ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうやね~。ちょっとスリリングな夜だったね・・・。
でもすぐにかぎのこと思い出したからよかったよ。
Kちゃんも代行のことはすっかり忘れていたのね。

投稿: まちゃこ | 2008年9月 7日 (日) 20時19分

あははは
栞さんもKちゃんも、このうっかり屋さん。

ところでkちゃんご夫婦は、
鍵が見つかるまでどうされたんでしょう?


投稿: ぷーぷー | 2008年9月 7日 (日) 20時34分

まちゃこ様chick

自分の車で行ったから、まさか私が鍵持ってるとは思わなかったみたい。
そりゃそうだよね!
二人とも大酒飲みだから必ず何かやらかしちゃう♪
次の日アザあったり、Kちゃんは爪に土いっぱい入ってたり・・・
えへへっ♪


ぷ-ぷ-様chick

初めまして★
Kちゃんたちは私が帰ってもまだ飲んでて、代行呼んだけど鍵がない。
代行キャンセル→カバンの中味全部出す→店の中を探す→諦める→タクシーで帰る→喧嘩になる前に寝るzzz。
だったそうです。
ぃや~ホントごめんごめんってね(^^;

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 21時50分

こんばんは~。
早速リンク貼りました♪よろしくです。

あー、朝までコースいいなあ!
2年ほど飲み屋に行ってないので
そろそろ行きたいです。
とりあえず、おうちで可愛らしく缶ビール飲みますね。

投稿: めんどり | 2008年9月 7日 (日) 22時07分

めんどり様chick

どうもどうも~♪
リンクありがとうございま~す★

子供が小さいと飲みに行けませんね~
Kちゃんと出るといつも朝までになって、次の日ぐったりコース。
彼氏と飲んでも10:00には帰宅しちゃってますけどね!
友達だと久し振りで、ついつい・・・coldsweats01
記憶喪失になることも・・・

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23566485

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵はどこ?:

« 先生からの呼び出し | トップページ | 今月はこれ »