« 魅力を求める | トップページ | 珍味で今夜も・・・ »

束縛されたい派?

お昼に6人でご飯食べてるんですけど、45歳になる人が(Kさん未婚)彼氏からやたら電話かかってきたりしたらウザイとか、束縛されたくない。と言いました。

私は束縛全然OKなので黙って聞き役をしてたらKさんが

「ここにいるメンバーはどう見ても束縛イヤなタイプの集まりだよね~絶対そう!!」と。






「アナタとは違うんです!!」



って言いたかった(≧ヘ≦)

私ツンデレのドMですから( ̄ー+ ̄)

でもドMに見られない私・・・

キツイ顔だからですかね。


で、Kさん「前つきあってた人が夜中3:00とかに電話してきて『眠れなかった』とか言ってさぁ~ウザイ!ムリ!って言ってやったのよ!!」



へぇ~彼氏いたことあるんだ・・・って思ったのは確かです。

だってそんなふうに見えないんだもん。

そしたらですね、もう一人のバツイチの I さんが(40後半ぐらい)









「アンタそんなこと言ってるから縁が無くなるんだよ。」










Σ(゚□゚(゚□゚*) Σ(゚□゚(゚□゚*)

言っちゃった-----っ!!




言われたKさん黙々とおにぎり食べてました。

Kさん悪い人じゃないんですけど

私的にイヤだな・・・って思うところは


・一人でず~っとしゃべってるとこ

・ご飯食べてるのに「便秘で3日間ウ○チ出ない」と言うとこ

・夜スーパーのお掃除のバイト行ってて「トイレがすごく汚くて~」って、トイレ掃除の話を延々とするところかな・・・





ちょっと引きます。

押してね TPOを

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへわきまえましょう



|

« 魅力を求める | トップページ | 珍味で今夜も・・・ »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

自分もオバハンですが、こーゆーオバハンはツライですよね。

うちの店は、割に品のいい女性が多いので良かった。
店によっては、聞くに堪えられない会話もありますから・・・・。

投稿: あずき | 2008年9月22日 (月) 13時14分

あずき様cake

喋るのやめたら死んじゃうの!?
ってくらい止まりません(;´▽`A``

女将の品が良いからお客さんも自然とそうゆう人が訪れるんですね!
いつかお店みつけたらその時は岡っ引きで行きます( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2008年9月22日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23912883

この記事へのトラックバック一覧です: 束縛されたい派?:

« 魅力を求める | トップページ | 珍味で今夜も・・・ »