« 衣替えのお知らせ | トップページ | 嘘のつき方。 »

学校一○○!!

明日は体育大会です。

ウチの子、学校一の鈍足の持ち主なんですよ。

「爽香走り」って命名されるような走り方をするの。

そんな子が400Mリレーのアンカーになりまして・・・


何故鈍足なのに!?でしょ?






ジャンケンで負けたらしいっすよ。( ̄Д ̄;;



第一種目なんでそれ終わったらあとは全体種目だけらしく、本人は「ラッキ~♪」なんて言ってるけど、こっちは自分が走るんじゃないのにドキドキですよ!


毎年毎年、出番が近付いてくると、転んだらどうしよう!とか、爽香のせいで負けてみんなにイジメられたらどうしよう!とか・・・


心臓バクバクで顔面蒼白になってる私を見て

「別にビリでいいも~ん♪」と、ふわふわしてます。

私ってば自分はお転婆で転んだりケガしたり平気だったのに爽香のことになるとオロオロオロオロ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


超小心者で心配性で無駄に過保護

友人にも

「栞ちゃんて、すごく厳しく育ててるわりに、過保護だよね。」

と言われる始末・・・

SとMの使い分けですかね? 違うか。



高校行ったら体育大会見に行く親なんていないでしょ?

でも高校生の方が楽しい大会やるから見たいですけどね。


まぁ、とにかく明日で最後なんで、爽香走りを目に焼き付けてきます


押してねそういえば受験生なのに

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ毎日10:00には寝てる・・・勉強は・・・?










|

« 衣替えのお知らせ | トップページ | 嘘のつき方。 »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

栞ちゃ~ん
育児にSとMはないとおもうよ~
運動会愉しんで走ってね
私も心配性だから最近娘の行動を見ないようにしてる

投稿: まちゃこ | 2008年9月25日 (木) 10時53分

まちゃこ様apple

第一走者から見事にビリで来てくれたから爽香ものほほんと走ってたよ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
学年種目のロープジャンピングで学年一の記録が出てみんな泣いてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後ってことで感動したのかしらね。
1000人ぐらいいる中で自分の子供をすぐに見つけられるって親って凄いよね!

投稿: | 2008年9月25日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23993211

この記事へのトラックバック一覧です: 学校一○○!!:

« 衣替えのお知らせ | トップページ | 嘘のつき方。 »