« 噛み噛みマン。 | トップページ | 束縛されたい派? »

魅力を求める

会社のお局様、51歳で独身なんです。

休憩時間Mちゃんは喫煙室に行くので部署の休憩場所には私とお局様の二人(lll゚Д゚)

男の社員さんたちを「だらしない!!」と言ってまして苦笑いで話を聞いてました。

すると・・・




「何処かに魅力的な男性はいないのかしらね!」

「あはははははははは(≧∇≦)」









やべぇ・・・真剣に爆笑しちゃった(゚ー゚;





魅力的な男性はいっぱいいると思うよ!




ただね・・・そんな男性はアナタを選ばないと思うわ!




だって、アナタのあだ名「バッファロー」だもん!




見た目も磨いた方がいいけど、まずは中味を磨いた方がいいわね!




意地悪ばっかりしてると、全部自分に返ってくるよ!




押してねバッファローマンは好きなんだけど・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへこっちも参加してます




|

« 噛み噛みマン。 | トップページ | 束縛されたい派? »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23888612

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力を求める:

« 噛み噛みマン。 | トップページ | 束縛されたい派? »