« 珍味で今夜も・・・ | トップページ | 学校一○○!! »

衣替えのお知らせ

中学校からのお知らせがきました。

10月1日~17日までに冬服に移行


もう10月なんですね~1年が早いです・・・

時間が経つのが早く感じるのは歳を取った証拠なんですって。

まぁ、それは置いといて。


お知らせをサラっと見てみました。

手袋、コート、マフラー、などなど・・・

最後に「その他」がありました。



使用したカイロ類は必ず持ち帰ること。

へぇ~カイロ使っていいんだ~学校もなかなか緩くなってきたじゃないの~





リップクリーム(無色無臭)、肌荒れクリーム(無色)を使用するときは担任の許可をもらう







∑q|゚Д゚|p





守ってる子いたら見たいわ!



押してねスカートは

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ足首までありました



|

« 珍味で今夜も・・・ | トップページ | 学校一○○!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23966256

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えのお知らせ:

« 珍味で今夜も・・・ | トップページ | 学校一○○!! »