« ほ~らねっ! | トップページ | 完成しました! »

訂正できず・・・

部屋を片付けてたら(珍しい!!)昔使ってた携帯が出てきまして、そういえば前彼とお揃いだったんだ(キモッ!)

その携帯見てちょっと思い出したことが・・・

ある日、携帯の話をしてて、そいつが


「たいじゅ がさぁ・・・」

と、言いました。


????   たいじゅ????   なんぞや????

「何??」


「たいじゅ がめんがさ、」


((((゜д゜;))))



もしかして、待受画面のこと!?



待受・・・たいじゅ??


音読み?訓読み?重箱読み?




なんだか自信満々で「たいじゅ」「たいじゅ」言ってるの~


プライド高い人だったから訂正したら、ちんぷりかいちゃいそうで、そのまま話聞いといたよ。




優しさだな♪



他でも恥をかけ!!って腹黒いことは思ってませんよ♪

今でも「たいじゅ」って言ってたら・・・バカだ。



押してね たいじゅ君元気ですか(*≧m≦*)


|

« ほ~らねっ! | トップページ | 完成しました! »

元彼・元ダンナ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆たいじゅさんは今頃どうしてるんですかね?まだ”たいじゅがめん”って言ってるのでしょうか笑
プライド高い人はいやですね~。私多分しれっと言っちゃうからプライド高い人とは友達にもなれません。。。っていうか私がプライド高いから!?爆 

投稿: アン | 2008年9月13日 (土) 00時42分

アン様apple

友達がバッタリ会ったらしく、「ハゲちらかってたよ!」って言ってましたヽ(*≧ε≦*)φ
字は読めないし、いろんな意味で不憫だよ・・・( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2008年9月13日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23650205

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正できず・・・:

« ほ~らねっ! | トップページ | 完成しました! »