« 押しちゃった!? | トップページ | もらってないの!? »

念願のあの場所へ・・・

日曜日ジョニーさんと「加山雄三ミュージアム」行って来ました

前日会社の人と飲み会をやって、帰宅2:00

8:00集合です。

ヘロヘロの状態で行くと






「酒臭ぇ!!」凸(`Д´メ)

あ・・・やっぱり・・・?


怒りたかったみたいだけど、ガマンしたんだって(;´▽`A``

ま、気を取り直して西伊豆へGO!GO!




若大将~♪

着いた着いた!

よっ!若大将!

桑田さん♪

若かりし日の桑田さんとの写真が♪














加山さんが描いた絵画展をやっていて、もう凄いよ!!

アナタ絵まで描けるんですか!!って、本当にすごく上手で、遠くから見たとき写真?て思うくらい。




「俺も油絵やってみたいなぁ・・・」







!!(゚ロ゚屮)屮







アンタの絵はこれですよ!?












ミッキーかしら? 何これΣ(゚□゚(゚□゚*)




























ついでに恋人岬に寄ってみました。


ま--------鐘まで遠いったらありゃしない!!

熟年バカップル頑張って歩きましたよ。

ア~ン

ガブッ 綱食ってみた






カラ~ン♪

コロ~ン♪ 鐘被ってるみたい?
















鐘を鳴らして帰ってる途中、私たちの後ろを30代後半~40くらいの3人組の女性が歩いてたの、前方からは20代後半のカップルが。

男の方がちょっと怖い雰囲気の人で・・・

そしたら3人組の1人が




「あんな人に鐘鳴らしてほしくないよね!!ありがたみがなくなる!!」

ですって。

聞こえてんじゃない!?


ヤダヤダ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~










ゼーゼー言いながら駐車場に着いたとき勢いよく入って来た車があったんだけど、





「ガガガガッ!!!」



あ----------あ。

花壇に乗り上げちゃったよ。


一応駐車してたけど、体裁悪かったのか傷を確認してそのまま出てっちゃった。


ありゃ車の中でケンカだね  ( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ桑田さんは子供の頃

ブログランキング・にほんブログ村へ加山さんに

押してね抱っこされたことがあるんだって!





|

« 押しちゃった!? | トップページ | もらってないの!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

恋人岬、そーとー昔に行ったことあります。
もちろん旦那さんとじゃありませんが。

今、旦那さんと近くを通りかかったとしても、たぶんスルー。
やっぱ、栞さんたちのように恋人同志じゃなきゃ。

てかもう、こっ恥ずかしくて一生無理です!

投稿: あずき | 2008年9月30日 (火) 12時29分

写真はツーショットで海をバックに二人で撮ったでしょ。何故それを載せない?この~照れ屋さん。
相変らずのラブラブぷりね。むすめっちは?
女3人で恋人岬も辛いね。サスペンスごっこでもやったのかな

投稿: まちゃこ | 2008年9月30日 (火) 20時01分

あずき様cherry

静岡県民なのに、「あれ?恋人岬ってこんなとこにあるんだ!」って感じで寄ってみたんです。
本来の目的はミュージアムですから♪
日本一大きいダルマがあるってお寺も近くにあって、そこにも寄るつもりだったんですが、鐘までの道のりで疲れ果て・・・
「金の鐘」って見た時ゼニの匂いを感じましたよ( ̄ー+ ̄)

まちゃこ様cherry

ツーショットなんて無いわよ~
人見知ラ~だもの♪
っつうか、他に人がいなかった・・・
だからふざけた写真が撮れたのさ( ´艸`)
娘?
「行かな~い。」って。
女3人旅はいいけど、何も恋人岬に来なくても・・・
って思ってしまったよ┐(´-`)┌

襦袢のお返しが来るかと思ったけど、安心したわ( ̄▽ ̄)

投稿: | 2008年9月30日 (火) 21時38分

加山さんが気になって覗きにきちゃいました。笑
ほんとニアミスでしたね~
素敵なバ○ップル映像ありがとうございました!

ていうか、何やってんすか!

投稿: ume | 2008年10月 3日 (金) 16時02分

ume様cherry

あらイヤだ!ドMな人につっこまれちゃったわ(≧∇≦)
ダメラ~は行動範囲が似てるってことで、またニアミスしそうですね( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24126581

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のあの場所へ・・・:

« 押しちゃった!? | トップページ | もらってないの!? »