« ルネッサ~ンス♪ | トップページ | 勝手なことを・・・ »

アザ移動説・・・

先日友人に子供が産まれて遊びに行くと、何やら真剣な面持ちで

「アザがさ、目立つ所にあるの・・・。」

えっ!それは悩んじゃうかも・・・

「どこ?」

見ると腕と足の甲の所に・・・・・



「・・・これ・・・・蒙古斑じゃん・・・。」

「えーーーーーっ!!だって、蒙古斑て、お尻にあるものでしょーーー!!??」

「ぃゃ・・・お尻だけじゃないよ・・・そのうち消えると思うけど。」

「へ~!よかったぁ~」




うん。よかったね。





そんなことがあり、わたしの出産後のちょっとビックリした話を一つ。


私の体には小さい頃からアザがありました。

右足の付け根のちょい上でおへそのラインのちょい下あたりなんで、見えないから気にしてなかったんですけどね。

娘が産まれて一ヶ月くらいしてから、オムツ替えるとき、

(あれっ?汚れてる??)と思い足の付け根のところを拭いたんです。

ちょっと茶色っぽい感じ。

取れません。

(あ~アザなのかな・・・)








!!(゚ロ゚屮)屮




急いで服を捲くりズボンを下げました!!


ここまで書けばお気づきでしょう・・・そう。











私のアザが消えてる!!!


もうビックリしました。

よーく娘のアザを見ると、形も同じなんです。

同じ場所に同じ形で移ってしまいました。

こんなこともあるんですね・・・




押してね あざ~っす。




|

« ルネッサ~ンス♪ | トップページ | 勝手なことを・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

うをっ!あざ移動っ!?
そんなこともあるんですね・・・Σ(。・д・。)

そういえば、
私にも息子にも、姉にも子供達にも、
みんな、うす茶色の小さいアザが、
カラダの何処かにあります。

これも遺伝よねー。

投稿: こころ。 | 2008年9月17日 (水) 21時18分

こころ様chick

ぅわ~w(゚o゚)w
皆にあるのもすごいですね~
遺伝・・・
ってことは、やっぱりドSも遺伝しますよ( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2008年9月17日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23788958

この記事へのトラックバック一覧です: アザ移動説・・・:

« ルネッサ~ンス♪ | トップページ | 勝手なことを・・・ »