« 学校一○○!! | トップページ | 押しちゃった!? »

嘘のつき方。

土曜日は会社の人達と飲み会です。

社員さんの自宅で開催beer

Mちゃん(20歳)の彼氏(28歳)なんだって。

で、彼氏に「会社の飲み会があるんだって~」

「ふ~ん。何処で?」

「自宅らしいよ。」

「は!?」


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



「って言われてぇ~それからその話題出なかったんですぅ~」

「社員さんの奥さん達も来るって言えば?」





なんて若い子に嘘のつき方を教えちゃいけませんかね!?

だってMちゃん「行きたいですぅ~」って言ってたからさ・・・



ジョニーさんは何も言わないのかって?

『会社の親睦会』って言うと何も言いませんよ。


初めのころは友達ともダメ!!みたいな人でしたけど、最近は緩くなったの。

ま、私も彼氏優先タイプだし、友達もそれ解ってるからね~

「栞のことだから最初だけだよ、そのうちジョニーさんに逆切れしてウチらと飲みたくなるって!!」



その通りc(>ω<)ゞ




Mちゃんどうするんだろね?

そう言えば前ちょっと聞いた話だけど・・・

「彼氏とケンカしてぇ~首絞められたんですぅ~。もう、マジ怖かったんですよぉ~」




って言ってたんだよね・・・

押してねDVですか!?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ別れた方がよくない!?



|

« 学校一○○!! | トップページ | 押しちゃった!? »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

こわい!その彼氏危ないですよね!
冗談で「このやろ~かわいいやつめぇ~」的な首絞めではなく、ケンカで首絞められるって・・・20歳かぁ。。。うちの妹は大丈夫かなぁ。。。。

あ、ちなみに私は飲み会とかあっても聞かれなければ答えません。笑

投稿: アン | 2008年9月27日 (土) 14時02分

ども。お久しぶりです。

首絞められるって・・・まじヤバイんでない?
怖いよね(A;´・ω・)アセアセ

飲み会・・・我が家は全然問題なしです
アタシも行くし もちろんダンナ様も・・・
あっ もちろん ちゃんと言ってから行くし
決して 仲が悪いわけではないんですよ(笑)

PS ブログお気に入りにいれさせてもらいました。
   これからもよろしくです。

投稿: まみまみ。 | 2008年9月28日 (日) 15時46分

お返事遅くなりました


アン様tulip

怖いでしょ~?見た目もちょっと怖い感じでした・・・
それでも好きなんだって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
恋は盲目ってやつですよ。


まみまみ。様tulip

理解あるダンナ様で素敵ですねヾ(´ε`*)ゝ
お気に入りいれてくださって、どうもどうもありがとです!
末永くよろしくお願いしま~す o(_ _)oペコッ

投稿: | 2008年9月28日 (日) 20時46分

彼氏怖いですねぇぇ・・・。
事件にならなければいいですけど。
部外者ですがかなり心配です。

でもスキなら仕方ないですね・・・。

投稿: HAMMER | 2008年9月29日 (月) 13時15分

HAMMER様tulip

ホント怖いみたいですよ。
飲み会の時もまだまだ盛り上がって行くぞupup
って時に「迎えに来たんで帰ります!!」って大慌てで帰っちゃったし・・・
好きな時は周りが何を言っても聞こえないですからね・・・

投稿: | 2008年9月29日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24017634

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のつき方。:

« 学校一○○!! | トップページ | 押しちゃった!? »