« ドキドキする~ | トップページ | 追記 »

行ってきました。

バーベQ行ってきました。

結論から言いますと、あのメンバーでBBQは二度とやりたくない・・・です。


昨日ジョニーさんからMから明日8:00~8:30の間に電話が行くと思うから。って言われ、7:00に起きれば余裕だな!って思って寝ました。


起床5:30ですよ。どんだけ緊張してんだ!?ってね。

やることないからマンガ読んで時間潰し、7:00くらいに支度開始しました。

着替え出したりバスタオル出したり・・・ん?前の日にやっとけ!ですって??

追い詰められないとやらないタイプなんで(^^;

普段化粧なんてしないし、やっても5分くらいで終わるんですけど、外ですから、日焼け止めしっかり塗ってファンデーションもしっかり塗って、

その時点で7:50でした。口紅を塗ろうとしたとき

♪~夏がまた来るまでは 互い涙見せずに・・・携帯から桑田の声が



!?知らない番号!!Mさんだ!!

「もしもし」


「あ、おはよう!もう出たから。」


「えっ!?はっはい!!わかりました!!」



もう出たってどーゆーことーーーー?

別に8:00前にでてもいいですけどーーーー

じゃあ出る前に「7:●●ぐらいに出るよ。」とか、

そーゆー電話にしてくれればいいのにーーーー


もう大慌てで荷物持ってでました。


で、ジョニーさんに電話をして今から来るって~なんて話したら

「お前○○ってとこにいるよな?」



○○ってゆーのはウチから10秒くらいのとこにあるお店なんですけど、


「は?バス停で待ってろって言ったじゃん。」


「あ、ごめんごめん。バス停じゃなくて○○ってなったんだ。」


「はぁ!?何でちゃんと言わないの!バカじゃないの!!」



すぐさま電話を切って○○に向かいましたよ。ゴムゾーリでペッタンペッタン走りながら。

やっぱりもう待ってました。

「すいません!バス停って聞いてたんで。」
っていきなり待たせちゃって私最悪じゃん・・・

「あ~ごめんごめん。さっき言えばよかったね~。」



で、奥さん運転かと思いきや友人Mさんが運転でした。

18歳の娘さんとその友達、15歳の息子くん計6人で出発しましたが、会話がない・・・話すネタもない・・・

息子くんをよく見たら・・・

あれっ!?もしかしてTくん!?爽香と幼稚園から一緒のTくんでした。

男の子の親御さんとは、あんまり話すことないですからね。

まぁ、私の場合女の子の親御さんともあんまり話しませんけど。

一応BBQに爽香も誘ったけど、返事は冷たく「行かない。」

あそっ

でも来なくて良かったかも・・・爽香の苦手な男の子でしたので。




現地に着きジョニーさんも他の人たちも来て始まりましたが・・・



まぁ~暑いだの、腹が減っただの文句ばっか!!


文句言うなら動きなさいよ!!!

自分達で勝手にやれば???


って気持ちが膨らみ始めちゃいまして・・・

ジョニーさん気付いたんでしょうね・・・私の目が段々つりあがってきたのを。



「栞も座って飲んでりゃいいよ。俺も行くし。」
って。

ビール飲み始めましたが、



うまくない!



気分が乗らないときはビールもうまくない。


帰りたぁ~い。

でも帰れないし~。



一通り落ち着いてきたら少しずつ楽しくなりましたけど、


「楽しかった?」と聞かれたら「全然。」と即答しますね。



後で画像アップします!

Banner2_10 押してね



|

« ドキドキする~ | トップページ | 追記 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23042912

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« ドキドキする~ | トップページ | 追記 »