« 誰ですか? | トップページ | 大好きです♪ »

修理できちゃった!

ここ何日かエアコンから水漏れしてて、ほっときゃ止まるかな~なんて思ってたけど、今日バッシャバシャでて来ちゃったんでネットで調べたんです。

『エアコンの水漏れ』で検索~

そしたら外の排水ホースが詰まってる可能性があるっつ~ことで、見に行ってみました。

やっぱり外に水が出てない!

読み進めると口で吸い出すとか書いてあるじゃないですか!!


「少し不衛生ですが」って、少しどころの騒ぎじゃない!!

木の枝でちょっとつついたら水が少~し出たんで、この先どうしようか考えて、さすがに口にくわえることはね・・・

何か良いものはないかなぁ・・・




あ!!浮き輪の空気入れ!!

それを突っ込んでポスポスしたら・・・




出た~~~~~~~~~~




部屋に戻るとさっきまで出てた水が少しずつ止まりました♪


涼しいぃ~♪






涼しすぎて長袖着ちゃった(^^;


Banner2_10 家に男手がないとたくましくなります

|

« 誰ですか? | トップページ | 大好きです♪ »

」カテゴリの記事

コメント

口で吸い出すって・・・強引だよねえ。
どうするんだ!栞ちゃん!って思ったら、あったまいい~。
うち、エアコンほぼ壊れてますから・・・
もうすぐ夏も終わるよね。ね。

投稿: まちゃこ | 2008年8月 6日 (水) 08時36分

umeさんにはダメラーの認定を受けましたが、やれば出来る子なんですよ~bleah
やる時はやる!
やらない時はホント何もやらない!

夏はまだまだ終わりませんよ・・・
まちゃこさんの地元は暑くないんですか??
こっちは無駄に最高気温とか出したりします・・・
干からびるshock

投稿: 栞 | 2008年8月 6日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22809457

この記事へのトラックバック一覧です: 修理できちゃった!:

« 誰ですか? | トップページ | 大好きです♪ »