« 検査に行ってきました | トップページ | 夏らしく・・・ »

イラっとする!

娘と本屋に行って来たんです。


嵐の写真集を予約しようと思いまして。


「9月3日に発売される嵐の写真集を予約したいんですけど。」



「タイトルとかわかりますか?」




え!?そんなの店側で調べられるんじゃないの!?


「わかんないです。」



「アライブですかねぇ?」




だ~か~ら~知らないって言ってんじゃん!


隣にいた店員に

「確かアライブでしたよね?」


「あ~そうだったかもしれない。」




ヤベ~イライラしてきたかも~


予約表に書き始めました・・・



「嵐」



山書いて、囲み的なもの書いて・・・手止まった!!!


マジで!?

私書こうか!?


なんとか書き終わり、さて次は種類のとこね。

書籍・雑誌・コミック・その他(   )


その他に○を付け、( )に



写集




なんじゃそれ!


兄ちゃん気付いて無理矢理書き足しました・・・




2008081320210000




見にくくてすいませんね。



これでホントに予約できるのか心配です・・・

Banner2_10 娘は櫻井くん私は松潤♪








|

« 検査に行ってきました | トップページ | 夏らしく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22964049

この記事へのトラックバック一覧です: イラっとする!:

« 検査に行ってきました | トップページ | 夏らしく・・・ »