« 爽香ガッカリする | トップページ | 好きな色は? »

共感できない

トイレのカレンダーなんですけどね。

貝殻たち・・・だって!





海辺で拾ったり、旅先で買った貝殻たち。

いつかの夏の思い出と一緒にお皿のふちに並べて、ちょっと気取った洋風スタイルのテーブルに。

普段使いにそうめんを乗せても爽やか。

















ですって。


洗いにくいと思うんですけどね。

私には、そういったセンスがないですから解りませんわ~



ちなみにこのカレンダーは大手電器メーカーのカレンダーです。

家電と何の関係もないし。




押してね 旅先で貝殻買ったこともない










|

« 爽香ガッカリする | トップページ | 好きな色は? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

んんん??
栞さんがアレンジされたんだと・・・
そうゆうことでしたかぁぁ・・・( ´艸`)
確かにまったく関係ないですよね。
世の中そんなもんです★

投稿: HAMMER | 2008年8月20日 (水) 14時58分

HAMMER様
先月は氷の器でした。
来月は何かな?って楽しみにしちゃってる自分もいるんですけどねbleah
1日になるまでめくらないようにしてます!

投稿: 栞 | 2008年8月20日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23093006

この記事へのトラックバック一覧です: 共感できない:

« 爽香ガッカリする | トップページ | 好きな色は? »