« 行ってきました。 | トップページ | 爽香ガッカリする »

追記

BBQどんな場所だったかお見せしますね

ア~ァア~ このロープは、もうずい分前に誰かが付けたものらしいです。

これはブラジルの若い兄ちゃんでした。









お父さんinテント 子供2人と、お父さんと来てました。

お父さんはテントから一歩も出ず、本を読んだり昼寝したり・・・









一人・・・ こっちは大学生らしき8人組でした。男5、女3

テントの中に7人が・・・一人外にいるの解りますか?黒い服を着た男の子なんですけど、ず~っと一人ぼっちでした!

いじめですか!?

本当にかわいそうでしたよ・・・








2ショットですよ~ 2ショットです。

もちろん顔はぼかしましたよ!

想像してください

深田恭子もしくは柴咲コウで。

ジョニーさんは、ジョニー大倉です。

え?ジョニー大倉知らない??

それは困りましたね・・・気が向いたら調べてみて~


何でタオルかぶってるのかって?

ジョニーさんて、ちょっと人と違うんです。笑われるの大好きなんだってさ。




こんな感じです。

Banner2_10 仲良しでしょ~









|

« 行ってきました。 | トップページ | 爽香ガッカリする »

」カテゴリの記事

コメント

ラブラブですね~
まあまあいろいろありますが、大好きなジョニーさんの
お友達ということで、よしってしましょうねん
深田恭子でよしっとしときますから。

投稿: まちゃこ | 2008年8月18日 (月) 10時11分

姉さま♪

誰が何と言おうと深キョンですよ。
娘は鼻で笑いましたけど・・・

投稿: 栞 | 2008年8月18日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23044278

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:

« 行ってきました。 | トップページ | 爽香ガッカリする »