« 上の右腕・・・ | トップページ | 行ってきました。 »

ドキドキする~

明日、もう今日ですけど(現在1:26)ジョニーさんの友人数人とバーベキューをやるんですけど、私たち以外はご夫婦でくるんですよ

でもその友人達とは私面識がないんです。

もう5年も付き合ってるのに・・・

( I ちゃんみたいに騙されてるのか!?)

気になる方は探偵物語1~4をお読み下さい


探偵物語・1  探偵物語・2  探偵物語・3  探偵物語・4




で、その中の一人の方がウチの近所らしく、奥さんはお酒を飲まないから私を迎えに行ってあげるよ!  と言ったそうで・・・


確かに迎えに来てもらえば私は飲むことできるし、ラッキ~♪



ですけど、  ですけど、  ですけどぉ~



初対面ですよ!?

ジョニーさん一緒ならともかく!!

私だけを迎えに来るんですよぉ~



人見知りの私が・・・他人に心を開かない私が・・・





大丈夫!?




敬語とかうまく使えるかな??

(いい歳なのに言葉遣い自信ない・・・)



緊張して気持ち悪くなりそう~


ひとたび酒が入っちまえばこっちのモンなんだけどなぁ~



家から飲んで行く!?   ダメダメ!!!


「ジョニー君こんな女と付き合ってんの!?」


って、ジョニーさんの評判が悪くなる~



だから言ったんです、


「しゃべれないかもしれないよ!!どうすればいい!?」って・・・

そしたら







「一杯ひっかけてきゃいいじゃん!!」






って、アンタが言うんか~い (^o^)/□☆□\(^o^)




も~~~~~っ!!!!

何とかなることを祈って頑張ってみますけどね。



ドキドキして眠れないっす!!

Banner2_10 ルネッサ~ンス♪














|

« 上の右腕・・・ | トップページ | 行ってきました。 »

」カテゴリの記事

コメント

そっかあ~気持ちわかるなあ~
でも、必要以上がんばらないでいいと思います。
いつもの自分でぼちぼち親しくなればそのほうがいいよ。きっと。

初めにあんまり印象が良すぎるとあとがもっと大変だもん

投稿: まちゃこ | 2008年8月16日 (土) 21時59分

無事に・・・?行ってきましたよ~
みんな「栞ちゃん栞ちゃん」っていっぱい話しかけてくれて気を使わなくてすみましたけどね。
ドSのジョニーさんが私に気を使ってて笑えました。

投稿: 栞 | 2008年8月17日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23010732

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキする~:

« 上の右腕・・・ | トップページ | 行ってきました。 »