« カレンダーメーカー | トップページ | イラっとする! »

検査に行ってきました

2学期の終わりに娘が急に頭が痛くなって立てなくなり・・・

ってことが2日程続いたんです。

本人曰く


「学校に行きたくないから。」





これは登校拒否になるか!?って思ったんですけど、1日頭痛で休んだだけで後は不機嫌そうな顔しながらも登校しましたし、部活も毎日行ったんで一安心でした。

部活の大会も終わりやっと夏休みに入ったら


「やっぱ学校行きたくなかっただけだね!夏休みになったら朝もスッキリ起きれる!精神的なものだね!」



ですって。

それでも一応検査だけは受けておこうと思い今日行ってきました。





先生が

「指を見て下さい。」

「動いた方向に目だけ動かして下さい。」

「ベロを出して下さい。」

「手を前ならえのように出して下さい。」

「ベロは出さなくていいですよ。」



!!!!!!!!!!!!!!!!





娘ベロ出したままじゃん!






診察中に吹き出しちゃいましたよhappy02



その後CTもやりましたが結果は何とも無く、やっぱり本人が言う通り精神的なものなんでしょう・・・

2学期になったらまたグズグズ言い始めると思いますcatface







Banner2_10 ベロ出てますよ!




|

« カレンダーメーカー | トップページ | イラっとする! »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
リンクありがとうございました。
てか、うちのバナー、ちょっとデカ過ぎますね。coldsweats01

サザンの記事も読ませていただきました。
ワタシは夜の仕事なので、結婚してから誰のコンサートにも行ったことありません。
今年の横浜に行けるなんて、めっさ羨ましいです!

投稿: あずき | 2008年8月12日 (火) 00時44分

来てくれたんですね~happy02

女将さん大変ですね。
私なんて、ぐぅたらなんちゃって主婦ですからpig
遊び呆けてます♪

投稿: 栞 | 2008年8月12日 (火) 13時30分

だいじょうぶかな?
あたしも頭痛くなる、夕飯作る時間になると。
若い時は本当に気をつけておいてあげてくださいませ
私はもういいの。どうせ、主張中だから・・・

投稿: まちゃこ | 2008年8月12日 (火) 15時10分

だははっhappy02
主張中♪

夏休みになったら食っちゃ寝、食っちゃ寝してますgawk
確か受験生なんですけどね。

投稿: 栞 | 2008年8月12日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22917369

この記事へのトラックバック一覧です: 検査に行ってきました:

« カレンダーメーカー | トップページ | イラっとする! »