« 未来診断 | トップページ | 行ってきます! »

開いてますよ~

今日の帰り道が混んでましてね、ホラ花金でしょ?

で、なかなか横道から入れてもらえなくて待ってたらちょうど入れそうかも~ってくらいの間があったから、そろそろ~っと車出したら明らかに意地悪そうなバ○ァが前の車ギリギリまでくっつけやがって!

「ちっ!」ですよ!

次の車が入れてくれて満面の笑みで顔傾けましたよheart02happy01heart02

んで、その意地悪ばぁさんの後走ってたら


・・・ん?

キャップはある!?

見えます??運転席から無理矢理撮ったんで見にくいかな・・・




ガソリン入れるとこの秘密のドア開いてるし~

でも何気にサイドミラーで自分のも開いてないか確認しちゃったけどさ。

押してね 花金でしょ!?


|

« 未来診断 | トップページ | 行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
メールありがとうございました♪(遅)
そして、リンクありがとうございまーす!

世の中ダメ人間が多いですね・・・
そーいう意地悪が出来る人に限ってダメ。
救いようがないって話!

・・・え。私?

イヤン。

投稿: ume | 2008年8月23日 (土) 06時45分

ume様heart01

umeさんのdameも私のdameも自分の首絞める結果になるだけであって意地悪じゃないですもん。

ただ腹黒いだけsmile

投稿: 栞 | 2008年8月23日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/23175978

この記事へのトラックバック一覧です: 開いてますよ~:

« 未来診断 | トップページ | 行ってきます! »