« 探偵物語・4 | トップページ | 修理できちゃった! »

誰ですか?

まちゃこさんのチャイちゃんが窓の外ジ~ッと見たりしてる画像が凄くかわいかったんです。

コメントの返事に返事をしてて思い出したことがあったので、急いで自分の所に戻ってきました。


ウチの子 3歳~4歳ぐらいの頃、架空の友達がいたんです。

3人ほど・・・


キャンキャン、クンクン、ハビー  日本人じゃないんですかね・・・

人形とかに名前付けるとかじゃなくて普通に


「今日はハビー遊べないんだって、きゃんきゃんと、くんくんだけ来たよ。」
って私に言うんです・・・(((゜д゜;)))

一人二役とかではなく、誰かに話しかけてるんですね~



それと、自分のこと『たかはら ようこ』って言ってたんです。



誰だよ!!!!

もちろん全っ然!!違う名前ですよ!!

当事「オジャ魔女ドレミ」でしたか、そのおもちゃのステッキを持って役になりきってる感じで遊んでいました。

そのうちに「私の名前は『はり ようこ』」と、名字が変わりました。

結婚でもしたんでしょうか・・・?



今思うと、多重人格!?って気がしますが・・・別に人格が変わっていた訳ではないので、「ようこちゃん」は自分が気に入った名前だったんでしょうね。

そう思うことにします(^^;


今は、変に冷めている所と、熱い所が入り混じって面倒くさい性格です。




・・・って私にソックリでした(>。<)




Banner2_10 前世の記憶!?

|

« 探偵物語・4 | トップページ | 修理できちゃった! »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

こわ~い。だれ?
なんか映画でもありましたよね
子供って見えるときがあるからなぁ~
うちの子も小さい時窓の外の木を指差して
あれだれ~あれだれ~って言ったことある。
その時住んでいたのは7階だよcrying

投稿: まちゃこ | 2008年8月 5日 (火) 11時13分

長澤まさみ似の娘さんですねwink
画像チラッと見えましたけど、綺麗なお嬢さんて感じですね~
ってことは、やっぱりまちゃこさんも長澤まさみ似ですねsmile

投稿: 栞 | 2008年8月 5日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22779438

この記事へのトラックバック一覧です: 誰ですか?:

« 探偵物語・4 | トップページ | 修理できちゃった! »