« イラっとする! | トップページ | 上の右腕・・・ »

夏らしく・・・

少~し怖い話でも。


もう14年前のことになりますが、(元)ダンナの家を出て実家にお世話になってた頃(今も実家ですが・・・何か?)

姉はまだ結婚してなくて、23歳で遊び呆けてる頃です。

お酒も飲めないのに飲み会には必ず参加、カラオケとか楽しんで朝帰りもしょっちゅうでした。



その日も姉はいなくて、夜中3時ころ階段を上がってくる音が聞こえて目を覚ましました。


(珍しく朝じゃないんだ・・・)

私たちが寝てた和室と姉の洋室は続き間になっていて襖を5cmぐらい開けてあったんですが、部屋の電気が点かなかったんです。

(気を使って暗いままにしてくれてるのかな・・・)



そう思いながらまた寝たんです zzz

朝になり(元)ダンナを仕事に送り出すと、姉の車がないんです

母に「お姉もう起きてどっか行った?」

「は?昨日帰ってきてないじゃん。」



!!!!!!!!????????



「えっ!?昨日3時ころ2階上がってきたよ!!」



「知らん。」



うっそ~ん((((゜д゜;))))




「ただいま・・・」



「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



「うるさいよっangry


「だって昨日2階に誰か来ただもん!」



「知らん。」




二人とも冷たい・・・

私が寝ぼけてたことで話はまとまりましたが、今もたまに2階にいると誰か来たかな?って感じる時があるんです。


亡くなったお婆ちゃんが部屋が汚いって怒ってるのかなcoldsweats01



Banner2_10 栞うしろ!!

|

« イラっとする! | トップページ | 上の右腕・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22987848

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしく・・・:

« イラっとする! | トップページ | 上の右腕・・・ »