« こだわりかな? | トップページ | なかったら・・・ »

ニート?

ジョーニーさんの家で預かってる犬がいるんです。

息子君が付き合ってた子の家で飼ってた犬なんですけどね、父親が亡くなり母親が再婚した相手が転勤で引っ越すことになり、飼えなくなったから1年間でいいから預かってくれないか?と・・・

当事息子君たちは中3で彼女ちゃんは義父のことが嫌でジョニーさん家にいりびたりだったんです。

事情知らなかったときは中3の女の子が彼氏の家にいりびたりなんて!!

って思ってたんですけど、父親が自殺だったり、その母親はずっと浮気してたりとか、そんな話聞いたらそりゃ家にいたくないかな・・・って思いました・・・

んで、彼女ちゃん高校進学をやめて地元で働くことにしたんですけど、今は消息不明らしいです・・・

親たちは転勤の話は無くなりずっと地元にいます。

メグ(犬)はジョニーさん家に・・・

おかしくね??

メグを預かった頃には二人は別れてたみたいですけどね

今はもうジョニー家の一員みたいです。

ジョニーさんからメールが・・・



『うちのニート』








Photo_2





かわゆすhappy02

Banner2_10 わんっ♪

|

« こだわりかな? | トップページ | なかったら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21991734

この記事へのトラックバック一覧です: ニート?:

« こだわりかな? | トップページ | なかったら・・・ »