« どこ行くの? | トップページ | 雰囲気で! »

誰の車?

友人と飲みに行ったときのことです。



4人で行ったんですけどね、私が車出したんです。

2軒目から3軒目に行くときに私が店から最後に出てカバンから鍵出して代行さんに渡してると他の3人は既に車に乗り込んでいて・・・

(あれ??さっき降りるとき鍵かけ忘れたかな??)


で、私も後部席に乗ったんですけど、なかなか出発しないんです。

すると運転手さんが

「どの鍵ですかねぇ?」

キーホルダーには、家の鍵と、私の車の鍵とジョニーさんの車の鍵が付けてあったんで解らなかったんですね!


「あ~すいません!これです!これです!」

教えてからもまだかからない・・・



「これですよね??」




もう!教えたじゃん!   と思いながら体を前に乗り出して運転席を見たんです・・・








内装が違うんですけど!!!!!

3人はワァ~ワァ~なんか騒いでるので、





「ちょっとみなさん聞いて下さ~い。これは私の車じゃないですよ~速やかに降りて!!」





いやぁ~ビックリしましたよ(^^;

確かに黒の車でしたけど、車種全然違ってたし、私も自分の車だと思って普通に乗ってるし、まったく何やってんだか・・・


車の持ち主現れなくてよかったよ~













Banner2_10 これは私のランキングボタン

|

« どこ行くの? | トップページ | 雰囲気で! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22522968

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の車?:

« どこ行くの? | トップページ | 雰囲気で! »