« 楽しかった♪ | トップページ | 探偵物語・1 »

Help!

さっき娘がトイレから出てきて



すみませんが、誰か助けて下さい!」

と言ったので何事かと思ったら、



「トイレの天井に
バッタがいる!!」


私、虫関係が苦手なので、まず母に行ってもらいました。



「私も
バッタはダメだやぁ~」


まぁ、バッタぐらいなら大丈夫かな・・・

と思いトイレに行き天井を見上げると、そこには・・・・



いる~









カマキリが・・・・・・・・・・


バッタじゃないし・・・と思いながらハエ叩きにカマキリを乗せ(触れないので)窓から逃がしてやりました。



「あの~君たちね、あれはバッタじゃなくてカマキリですよ。」





「え~~~~!?
何が違うの~~!?」



あれ??見た目とか全然違うよね??


彼女たちのビジョンには同じに見えるんですね!!






















Banner2_10 ←バッタ色

|

« 楽しかった♪ | トップページ | 探偵物語・1 »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

むふふ、やってきました。
この記事のコメントじゃなくて、前の記事のコメントをここでするのも
いかがなものかと思いましたが、書きます。

飲みにいって他人様の車に乗り込んでしまったのは、まじで笑いました。
いやー怖い怖い。その持ち主が現れなくて本当によかったですねー。
そんな事ってあるもんなんですね。

いやーでも、笑った笑った。

投稿: 番長 | 2008年7月30日 (水) 00時02分

番長さんキタ~~~~happy02

私はずっとdekidekiだと思ってましたが、先日damedameさんにダメラーの認定をもらいました♪

投稿: 栞 | 2008年7月30日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22641641

この記事へのトラックバック一覧です: Help!:

« 楽しかった♪ | トップページ | 探偵物語・1 »