« 旅行 | トップページ | 旅行・3 »

旅行・2

昨日の続きです。

ライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮れるって聞いたんでやってみたくてチケット買う所探したけど、サッパリ解らず・・・

誰かに聞けばいいことだったんですけどね、普段はすぐ聞きたがるジョニーさんが雨と寒さにやられて早く車に行こうってことで、そのまま園内回りました。


凄いシーン見ちゃいましたよ!





Imgp0198









きゃ~♪

最中でしたよ!

しかもこっち見てるし!!

いつ行っても赤ちゃんライオンと撮影できる訳がわかりましたね

1周してパンフ見たら「ふれあい広場」でチケット販売って書いてあるじゃないですか!

急いで行ってみたら、ほぼ売り切れ。orz

残っているのは15:00~

時刻は現在10:30

待てないし!

泣く泣く諦めてサファリパークを去りました・・・

そしてアウトレットへ・・・

|

« 旅行 | トップページ | 旅行・3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21948850

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行・2:

« 旅行 | トップページ | 旅行・3 »