« 画伯!? | トップページ | 旅行・2 »

旅行

会社の都合でゴールデンウィークがズレまして、でも2週間あったんですよ。

で、ジョニーさんに有給を使ってもらって1泊で旅行したんです。

週間天気見ても完璧rain

富士急ハイランド行きたくて近くのホテル予約しちゃったし・・・

雨でも行ける所、サファリパークとか、アウトレットとか、そのへんも頭に入れて当日!


どんより曇り空・・・

でも富士の方は晴れてるかもよ!

そんな期待を胸に出発♪

ザーザーですわ


明日晴れること祈って今日はサファリパークだな!

(明日の予報も雨だけどね・・・)


気を取り直して入口の所で写真を1枚

Photo_2




「ちゅーりっぷ首長いね!」

「気圧が高い所は成長早いだよ。」

「へぇ~」







「うっそ~♪」

イラっとする。

|

« 画伯!? | トップページ | 旅行・2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21947728

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« 画伯!? | トップページ | 旅行・2 »