« 迷子 | トップページ | 画伯!? »

続・迷子

18歳のときの迷子はですね・・・

上司が他県の人で社宅に住んでたんですよ、車で5分くらいの距離ですかね (今なら・・・)

朝は奥さんに乗せてきてもらって帰りは残業になったから近所だし送ってくれないかなぁ?って、ドあつかましいこと言いやがりまして!

仕方なく送りました。

降ろすときに「そこの道を右に行けば本通りにでるから」

うちは本通りの表側にあるから上司はそれを教えてくれたんです。

言われた通り右折しましたよ!

でも本通りじゃないし!!!!!

今思えば信号1本手前を曲がっちゃったんですよ。

でもそれからが大変なことに・・・

もう一度上司の家に戻って国道に出ようと試みたんです。

しかし・・・上司の家に戻れない!!

走れば走るほど田舎道へ・・・

15歳で今の家に引っ越してきて免許取ったって知ってるとこにしか行きませんから自分家の周りもロクに知らなかったんですよね。

家の周りは田んぼも畑も無いところなのに走ってる所は畑と山が見えてきちゃうし・・・

当事は携帯なんてなかったですから、一人パニック!

「え~何?ここどこだよ!どうすりゃいいんだ?」って独り言盛りだくさん!

とにかく反対方向っぽいな?ってことは気付いてアテにならない野生の勘で左折右折を繰り返し無事帰宅できたのは 1時間後

この野生の勘ってなかなか侮れないっすよ!

みなさんも困ったときには野生の勘で♪

この話をジョニーさんに話したら

「不憫・・・」

ボソっと言われました。

不憫に思われちゃったhappy02

|

« 迷子 | トップページ | 画伯!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21776902

この記事へのトラックバック一覧です: 続・迷子:

« 迷子 | トップページ | 画伯!? »