« 間に合うかな・・・ | トップページ | スッピンですけど、何か? »

画伯!

この前ジョニーさんと飲みに行ってお互いに絵心がないだろってはなしになりまして、確かに母のことがありますから、自身はないですよ。

二人で描いてみました。


まずはわたしの作品から




Photo_2


ま、まぁ言いたいことはわかりますよ。

でも酔ってましたから(^^;



次、ジョニーさんの作品です

はい、どーぞー






Photo_3



ちょ、ちょっと痩せたね!


Banner2_10 ねずみ~ランドへようこそ

|

« 間に合うかな・・・ | トップページ | スッピンですけど、何か? »

ジョニーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/22014089

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯!:

« 間に合うかな・・・ | トップページ | スッピンですけど、何か? »