« 旅行・3 | トップページ | 旅行・5 »

旅行・4

旅行・3の続きです。

宿泊先は居酒屋とスーパー銭湯?みたいなのが隣接している所で、居酒屋に行くのにも『ホテルの浴衣でどうぞ』と案内がありました。

けど、ネットの口コミを見たら

「宿泊客以外の一般のお客さんも来ていて、浴衣でいる人はいませんでした。」

そりゃそうでしょうよ。

「じゃあ、俺は浴衣で。」

!!!!!!!!!

出ました!目立とう精神!!

もちろん止めましたよ!必死で・・・

で、1時間くらいしてからですかね店員が生ビールを持って

「お待たせしました。」

????

待ってないけど???

「頼んでませんよ。」

だってもう焼酎ボトルおろしてたし。

店員は伝票を確認して間違いに気付いたようです。

黙って隣のテーブルに持って行きました。

ほっほう、そうゆう態度しちゃいますか?

ふぅん・・・

まぁ間違いは誰にでもあるよね

うん、うん、見なかったことにするよ

ささっ、気を取り直して何か食べよ♪

メニューに『おさつ揚げ』ってあったんです。

さつまいもを揚げたやつね、

『おさつ揚げ』ってネーミングでした

注文した時に店員がメニュー繰り返しの確認しなっかたから なんとなく怪しい感じがしたんです。

「お待たせしました。さつま揚げになります。」

いやいやいやいや。

さつま揚げになりますっていわれても・・・

「さつま揚げじゃなくて、お・さ・つ・あ・げ。」

「失礼しました!すぐにお持ちします!!」

今度はさっきと違う店員だったから謝罪あり。(普通)

無事おさつ揚げきましたよ

さて楽しく飲んでいると・・・

「お待たせしました。」

またジョッキ持ってきやがった!!!!

「頼んでない。」

「あ。」  そして隣へ・・・

あ。じゃねぇんだよ! ちっ!

ジョニーさんはどうしてるかって?

私の顔が七変化するの見て楽しんでます orz

まだ続いちゃう♪

ランキング参加してみました


Banner2_10 「あ。」と言いながらどうぞ




|

« 旅行・3 | トップページ | 旅行・5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/21982088

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行・4:

« 旅行・3 | トップページ | 旅行・5 »